« 引越しました(。・ω・)ノ゙ ♪;: | トップページ | スポーツBar »

2010年7月 2日 (金)

やり方がわかりません(゜ー゜;A

ココログにお引っ越ししてみたものの…sign05

色々やり方がわかりませんー┐(´〜`;)┌sweat01

困難。。。gawk

そして 今さら…なんですが。。。

やっと最近 楽譜作成ソフトで 楽譜を作れるようになりました(*´艸`)♪

初めての楽譜が コレscissors

やり方がわかりません(゜ー゜;A

なぜか…嵐の「 Love so sweet 」Σ(;・∀・)

でも これ作るのにどれ位かかったかしら???

調号つけるのに 何十分かかったかなぁ・・・。゜゜(´□`。)°゜。

ト音記号が1段に 5個くらいついてしまって

消すのに 何分かかったことかsweat01

これもまた困難でしたsweat02

絶対 手書きの方が速いと思いますが

絶対 ソフトの方がキレイ。

慣れるように がーんばり まーす。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

|

« 引越しました(。・ω・)ノ゙ ♪;: | トップページ | スポーツBar »

(*´艸`)♪できごと」カテゴリの記事

コメント

♪shizuさま
やっと使いだしました!
移調など ボタンひとつで簡単で
やはり便利は 便利!
しかし・・・まだ 100%便利とは思えるほど
使えませんの。
ブログ遊びにいきますねー
写真に期待!

投稿: =・ω・=ぴんくリーダー | 2010年7月 7日 (水) 01:06

祝!にゅーぶろぐshine
そして、祝!!脱手書き譜shineshine
手書きの譜面、味があっていいなと思うんだけど、さすが文明の利器、印刷譜は見やすいよねぇ。

こういうは慣れだから、きっとすぐ使いこなせるようになるとおもいまっす!
頑張れ!!!

あ、最近ワタクシ、他愛もないblog始めました。
ふふふふmemopencil

投稿: shizu | 2010年7月 6日 (火) 17:12

♪おおっ!!さま

そう??できてる??
これでも 頑張ってます。
祝杯目指して(゚ー゚;

投稿: =・ω・=ぴんくリーダー | 2010年7月 5日 (月) 01:37

ぶろぐリーダーさま

質問の仕方もわからないくらい
よくわかってませんのΣ(;・∀・)♪

でもお蔭様で ちょっとずつ進化していけそうよ。
ありがとうねm(_ _)m

投稿: =・ω・=ぴんくリーダー | 2010年7月 5日 (月) 01:35

いやいや、思ったより出来てるよ!!

マジで!!

なんかデザイン変えたり題名変えたりしてるから、もっと悪戦苦闘してるかと思ったw。

もうちょっとカスタマイズできると言うことなしだねw。

投稿: おおっ!! | 2010年7月 2日 (金) 17:54

今携帯から見てるから何とも言えないけど…何が解らない?遠慮なくメールしてくれていいよ。とりあえず今日帰京するから、そしたら確認するね。

投稿: ぶろぐリーダー | 2010年7月 2日 (金) 07:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1386005/35606573

この記事へのトラックバック一覧です: やり方がわかりません(゜ー゜;A:

« 引越しました(。・ω・)ノ゙ ♪;: | トップページ | スポーツBar »