« うっかり | トップページ | ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ »

2010年7月15日 (木)

アゼルバイじゃーん

京成ミラマーレのトワイライトコンサートでしたnotes

本日は アミロフのフルートとピアノの為の6つの小品など演奏しましたが

アミロフって アゼルバイジャンの作曲家なんですが

アゼルバイジャンって どの辺りにある どんな国かご存知ですか?sign04

アゼルバイジャンと言えば チェロのロストロポーヴィチの故郷なんですねpaper

位置的には 南東ヨーロッパと言うか 西アジアと言うか

両方の文化が混在した 中東チックであり 西洋チックな・・・そんな国らしいです。

旅好きな私としては どんな食べ物を食べて どんな言葉を話して

どんな宗教があって どんな歴史があって どんな街並みで どんな服着て・・・

と、色々 気になり 検索しまくっていましたら

アゼルバイジャンに留学しようとしていた人に日記にたどり着きました。

アゼルバイジャンに 何しに留学を??!!(゚ロ゚屮)屮と不思議でしたが

ロシア語を学びに 留学をしたいけれど

ロシアは 学費が高いので

アゼルバイジャンは 年6万円で学生ができると噂に聞き

その噂を信じて その情報だけで アゼルバイジャンに行ったそうなんです∑(゚∇゚|||)

結局 学校の事務に行っても

用意すべき書類について毎回 言われる事が違い

困ったあげく 大使館に相談に行くのですが

この国は これが普通なので

これに慣れないと 住めませんし・・・・・と他にも アドヴァイスを受けた挙句

無理だーーーーーーsweat01と アゼルバイジャンは 断念down

・・・・・・・そんな 留学未遂日記で

街並みや家の写真など眺めながら アゼルバイじゃーーんーーimpactを想像していました。 

アゼルバイじゃーん
そして今回は 初めましてのマリンバの沖田千佳さんと共演させて頂きました。

アルトflと マリンバで ボッサをやりました(◎´∀`)ノ

マリンバのソロは

フルートには無いような曲ばかりで

聴いていても新鮮で面白いですが

目に見えぬ早業の手元の動きも見ているのが面白かったですheart04
Dinner

本日のディナーは ディスカーロrestaurant

コンソメのゼリーうに乗せ。うに・・・うに・・・up

これ大ヒットheart10皿くらい食べられますねー( ^ω^ )restaurant

どんぶりで頂きたい。。。。。。

Dinner

さらだ。(。・w・。 )restaurant

Dinner

ほたて。ぷりぷり(((゚Д゚)))heartrestaurant

肉厚で興奮upあげ。

Dinner

焼きたてパン。

緑のは よもぎパン。バターが美味しくて

バターを おかずに食べたい勢い
Dinner
ゆずのシャーベットと こーひーcafe

アゼルバイじゃーん

帰り道、稲毛浅間神社で お祭りをしているところを通過しましたら

次の瞬間 神社へ吸い込まれてました。

お参りマニアの血が騒いだのかもしれません。。

いや 夏祭りの縁日の屋台めぐりに血が騒いだのかもしれません。

いやいや。両方かヘ(゚∀゚ヘ)sign05

|

« うっかり | トップページ | ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ »

(*´艸`)♪できごと」カテゴリの記事

コメント

♪勝利 さま
あははー
きっと 行動パターンを読まれているな!
今日も 朝までコースになってしましましたが
どちらが先に消灯・・・かしら(^^;

投稿: =・ω・=ぴんくリーダー | 2010年7月16日 (金) 05:42

今日は勝った!!

投稿: 勝利!! | 2010年7月16日 (金) 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1386005/35766412

この記事へのトラックバック一覧です: アゼルバイじゃーん:

« うっかり | トップページ | ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ »