« こおろぎ | トップページ | アゼルバイじゃーん »

2010年7月14日 (水)

うっかり

大久保で空き時間に
Dinnerを物色していたら
うっかりラーメン屋noodleさんに吸い込まれました(゜ー゜;Asweat01

つい…うっかりsad

ラーメン部noodleの活動は 久々ですgood

うっかり

大久保「博多風龍」noodle

http://fu-ryu.net/index.php

とんこつラーメンなんて とんこつラーメンなんて…(;3;)

やっぱり 美味しいですよね(* ̄ー ̄*)heart04

うっかり
そして またまた うっかり替え玉。。。。。。restaurant

とんだ うっかり者です┐(´-`)┌noodle

うっかり
本日 白ワインを頂いたんですが

誰か一緒に飲みませんかぁーヾ(;□;)эwine

ワインパーティーしましょう人( ̄ω ̄;)

らーめんLOVEheart

ワインもLOV Eheart

|

« こおろぎ | トップページ | アゼルバイじゃーん »

(*´艸`)♪できごと」カテゴリの記事

コメント

♪ひろちゃん さま
およよ~sign02
ややこしいですね!
返信してみまーす

投稿: =・ω・=ぴんくリーダー | 2010年7月23日 (金) 02:40

(°□°;)替え玉

mixiのメッセージ見て返信して消してください。

返信したらauにコメントお願いします
m(_ _)m

投稿: ひろちゃん | 2010年7月17日 (土) 09:16

♪連敗・・・さま
やっぱり!
ケース変えたよねsign03
ケースのシールがおとなしいなぁーと
思っていたのよ。
熊出没注意みたいなシール貼ってなかったけ?
今は 修正ができるのね!
便利だね。
スペインのピアノくんは
私は18の頃で記憶が止まっているので
写真を見てびっくり!でした!

投稿: =・ω・=ぴんくリーダー | 2010年7月15日 (木) 02:43

写メがあるのにまた先を越された・・・。

ところで、ようやくラーメン日記が載りましたね!!

祝!!麺部活動開始!!

この時間のラーメンの写真は・・・ダイエット中にはキツイ・・・。

ところで!!ひょっとして昨夏買った私の新しいケース見るの初めてじゃない??

ケース表には?のシールが貼ってあってね。

チラシの表面は修正入ってて消えてるけど、裏面の写真には?が写ってる・・・。

シールも考えて貼らないとダメですね。


すぺいんのピアノ君!!懐かしいね!!

投稿: 連敗・・・ | 2010年7月15日 (木) 02:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1386005/35754554

この記事へのトラックバック一覧です: うっかり:

« こおろぎ | トップページ | アゼルバイじゃーん »