« 海の日 | トップページ | 海の日★2 »

2010年7月21日 (水)

海の日★1

海の日は湘南の海の海辺に建つ オサレなレストランで本番でした(*゚▽゚)ノnotes

まるで アジアンリゾートみたいで 素敵なんです。

しかも 住宅地の中にあって隠れ家ですよhouse

編集中

ものすごく暑い日でしたが屋根はあるものの

ほとんど 外のような場所での演奏で大汗。。。サウナだよーgawksweat01

修行のような本番でしたweep
編集中

この現場の近くには珍しいものがありまして。。。

なんと クッキーの自動販売機heart04しかも 安いψ(`∇´)ψup

編集中

お仕事をご一緒した方がクッキーを買って帰るわpaper

と意気込んでいらっしゃったので

私も クッキーの自販!?と 思わず買ってみましたscissors

ガラスのお店の中に入ってみると

中は 大量のクッキーの自販機が。。。

編集中
なんと 小さい袋で¥80と激安でしたが

味は美味しかったですーlovelyscissors

編集中

クッキーをゲット後 次の仕事まで時間があったので

この近くにある

吾妻山公園へ お散歩

に続く・・・・・

 

|

« 海の日 | トップページ | 海の日★2 »

(*´艸`)♪できごと」カテゴリの記事

コメント

♪イェイ さま
そうなのsign02
そんなことがあったのねcoldsweats01
いまいち 編集の仕方がねー
そして二郎鍋がねー
・・・てな感じで
UPしてから できあがるまで
時差がsweat01

投稿: =・ω・=ぴんくリーダー | 2010年7月23日 (金) 02:59

編集中ゲット!!

前も一度編集中ってあってコメントしようとしたら、コメント中に編集されてしまい、送信しようとしたら受付終了ってでたことあったのよ。

って先週ぐらいの話だけどね。

今後も編集中を狙います。

投稿: イェイ | 2010年7月21日 (水) 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1386005/35840698

この記事へのトラックバック一覧です: 海の日★1:

« 海の日 | トップページ | 海の日★2 »