« 海の日★1 | トップページ | 海の日★3 »

2010年7月23日 (金)

海の日★2

海の日★1  の続き・・・(゚▽゚*)

時間と体力を持っていたので

空き時間に 楽器を背負って 吾妻山公園の展望台に登りましたfuji

編集中

ものすごく暑かったのですがsweat01山の中の日陰と風dashが心地よく

・・・・・・・でも やっぱり 暑かった゚゚(´O`)sweat01sweat01

編集中
展望台まで 約20分くらいの道のりですが

相模湾が一望でき本当に 見晴らしは最高ですpunch(≧∇≦)shine

でも 展望台に着いた頃は

頭から 湯気が出ていると思います( ̄Д ̄;;dash

この日は見ることができませんでしたが 富士山まで見えるらしいですfuji

関東の富士見100景にも選ばれていて

天気がいいと 大島まで見えるとか。

編集中

季節によって色々なお花tulipを楽しむことができますが

私が行った日はコスモスが咲いていてかわいいお花畑でしたよheart02

前に来たときは 菜の花畑だったかな?

かながわの花の名所100選にも選ばれています。
編集中
そしてこの吾妻山公園のメインでもあります吾妻神社paper

編集中

ここは 縁結びの神様でも有名らしいです。

毎年 1月の第三日曜日に縁結祭というのが

行われているそうで。。。

来年行くか∑(゚∇゚|||)sign04

そして・・・ 海の日★3  に続く・・・・・

|

« 海の日★1 | トップページ | 海の日★3 »

(*´艸`)♪できごと」カテゴリの記事

コメント

♪まだかなぁ(・∀・)ワクワク さま
こんな流れで ナイシを目撃
そして激写したのでした!

本を出したらしいですが
もし この場に出くわしたら
本を買って
サインをもらいたいですか??

投稿: =・ω・=ぴんくリーダー | 2010年7月24日 (土) 05:38

♪まさかフェイント?!さま
はははっ。
携帯の中で編集中なのでしたbleah

そういえば ログイン5分以内をゲットした時は
こんな時間に何を!?と
またもや 謎の人をかもし出してましたね。

よし、
弱みを 暴露ではなく
奇行の謎を暴露しましょうscissors

投稿: =・ω・=ぴんくリーダー | 2010年7月24日 (土) 05:36

ナイシの目撃情報!!

投稿: まだかなぁ(・∀・)ワクワク | 2010年7月24日 (土) 00:41

編集中に期待して出入りしてたが・・・。

騙された??

かつてログイン5分狩りされた逆の気分満喫!!

投稿: まさかフェイント?! | 2010年7月23日 (金) 09:44

アハハ~!!
笑い死にしそうでした!
寝られなくなるではないかっヾ(^_^)
mixiニュースにも書いてあるよ~!!
明るい奥さん 素敵です☆彡

投稿: =・ω・=ぴんくリーダー | 2010年7月23日 (金) 04:41

編集中がある??

油断できんではないですか??

ところで、面白い投稿を一つ

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1243817632

投稿: ムムム!! | 2010年7月23日 (金) 04:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1386005/35859518

この記事へのトラックバック一覧です: 海の日★2:

« 海の日★1 | トップページ | 海の日★3 »