« 海の日★2 | トップページ | ないつじゃないっ? »

2010年7月24日 (土)

海の日★3

海の日★1 と 海の日★2 の続き・・・

せっかく 湘南方面まで来たので

平塚で行きたいお店がありましたwinkrestaurant

もちろん 食べる・・・お店ですけどねhappy02

編集中

平塚「うな新」

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14011859/

その名の通り 鰻屋さんですgood

私もまだ 行ったことは無かったのですが

平塚の人気店で いつも行列らしく

鰻がフワフワで美味しくて しかも低価格とのこと。

お店を見た感じは かなり渋いのですが

中は いつも大盛況だそうですpaper

うな新目指して 東海道線を途中下車したのですが・・・・

いざ お店に着いてみると

まだ お昼間だと言うのに・・・

編集中
すでに時 遅し・・・

sweat02o(;△;)osweat02

がっかりーsweat01

でも 平塚には

まだ 行きたいお店がまだあります。

こちらは スイーツ同好会ribbon部門cake

編集中
平塚 「葦」

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14000805/

湘南一帯に9店舗もある 人気フランス菓子店の本店ですcakecafe

編集中

チョコレートが濃厚で美味しかったlovely

しかも コーヒーは1杯 フリーで御代りできますcafe

最近は カフェと言う雰囲気のお店が多い中

葦・・・は 昔ながらの喫茶室cafecakeと言う雰囲気で

懐かしい感じと 美味しいケーキに 癒されましたhappy01heart02

|

« 海の日★2 | トップページ | ないつじゃないっ? »

(*´艸`)♪できごと」カテゴリの記事

コメント

私が住んでる所も実はウナギが名物なのよ。

川を越えるこ書く位で、川魚が主流だたんだって。

スケジュール合うといいねぇ。

5円玉溜めてる?ってか頂上で屋根の上に放り投げたの覚えてる?

投稿: うなぎ | 2010年7月24日 (土) 05:50

♪ 編集中2つ目ゲット!!さま
やられましたねー。
さて 今週末は スケジュールが
わかりますよ。

スイスの氷河特急で事故があったようですが
春に スイスの鉄道を楽しんだ私としては
背筋が凍りました。。。

投稿: =・ω・=ぴんくリーダー | 2010年7月24日 (土) 05:41

イェイ!!

投稿: 編集中2つ目ゲット!! | 2010年7月24日 (土) 04:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1386005/35871548

この記事へのトラックバック一覧です: 海の日★3:

« 海の日★2 | トップページ | ないつじゃないっ? »