« 海の日★3 | トップページ | 同期会 »

2010年7月24日 (土)

ないつじゃないっ?

ないつじゃないっ・・・((・(ェ)・;))

まさかの ダジャレです。

編集中

北砂アリオで レッスンの空き時間に教室の外に出てみたら

ナニやら 人だかりが・・・・・sign02

そして人だかりの人々は

皆さん 携帯で写メをしている模様・・・camera

編集中
あらら 生ナイツでは ありませんかflair

本を出版した記念のトークショー&サイン会でしたヽ(´▽`)/shine

編集中
私も ナイツを撮りまくってcamera

はしゃいでおりましたが

生徒さんに「ナイツ見ましたかsign02」と興奮気味に聞くと

みなさん決まって

「あれー ナイツって どんな人でしたっけ?

名前を聞いたことあるけど

顔と一致しない・・・・・・dash」と。。。。。。

あれ(´・ω・`)down

意外と認知度低いのかしら??

写メを見せると

「あぁー ナイツだsign01」と ナイツが誰だかわかる様子でした。

ナイツのネタは 面白いと思いますーpaper

がんばれ ナイツshine

そして 本日のスイーツ同好会ribbon

編集中
「ミクシーズ」

http://mixies.jp/index.html

関東では

北砂アリオに初出店の

シェイクと チーズケーキワッフルのお店。

編集中

ふわふわで スフレみたいで

チーズの味がたっぷりでおいしいぃぃぃぃぃぃheart02

|

« 海の日★3 | トップページ | 同期会 »

(*´艸`)♪できごと」カテゴリの記事

コメント

♪驚き!!さま
テレビを見なくても
ナイツに詳しい人も世の中いるのにね!
最近の一押しは 誰ですか??

投稿: =・ω・=ぴんくリーダー | 2010年7月25日 (日) 02:20

ナイツって認知度低いの?

私なんて写メもらって感激してたのに!!

話し面白いと思うけど。。。

本買って並んでサインもらいますよ、確実に。

投稿: 驚き!! | 2010年7月24日 (土) 05:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1386005/35871706

この記事へのトラックバック一覧です: ないつじゃないっ?:

« 海の日★3 | トップページ | 同期会 »