« 第32回 足立の花火 | トップページ | 願い札 »

2010年7月30日 (金)

はじめての。。。。。

北砂のアリオでレッスン中・・・

教室の窓越しに 視線を感じ・・・

「ん?eye」 と振替えって見ると

見たことある人がいた∑(=゚ω゚=;)sign02

それは

私が 大学1年生の時に

生まれて初めて 自宅でレッスンをした生徒さんでした(lll゚Д゚)sweat01

もう 15年くらい お会いしておりません・・・sign02

な・・・なぜ ここにsign02

幻か・・・!!(゚ロ゚屮)屮sign02

レッスンを終え

部屋から出てみると

やはり 生まれて初めての生徒さんだsign03

「なぜここにsign02どうしてsign03」と 驚きを隠せませんでしたΣ( ゜Д゜)sweat01

お話を聞くと

数年前に 北砂アリオのそばに お引越しされてhouse

アリオのカルチャーセンターの講座で

私の名前を発見し

たまたま アリオに来たので

私が居たりして~(゚ー゚)paperと 訪ねて来てくれたそうですflair

15年ぶりの再会に

懐かしく 大興奮upあげ。

当時 その生徒さんは 熱海の方にも ご自宅があり

1度 新幹線bullettrainに乗って 熱海に遊びに行ったものの

のぞみに乗ってしまい

私が到着した先は・・・なんと・・名古屋でしたhappy02bomb

昔も今も 大差ない私ですが

色々と 生徒さんとの思い出がよみがえり

初めて 先生と呼ばれた不思議な気持ちとか

まだ10代だった私とか 懐かしく思い出しました( ^ω^ )shine

会いに来て下さったことが とても嬉しかった~smile

また 遊びに伺います~~scissors

編集中
そして 本日のスイーツ同好会ribbon

空き時間に積極的に 31へheart02

編集中
なぜなら

 「 真夏の雪だるまsnow 大作戦 」をやっているから~~~heart01

大作戦sign03ですよsign03sign03sign03

そりゃ ただごとじゃないですからねup

キングサイズを1つ買うと

キッズサイズが付いてくるのですsnowheart02

なんて 素敵な企画でしょーshine

編集中
雪だるまの 頭は

「サーティンワン ラブheart02

編集中

雪だるまの体は 「ファンタスティック アイランドheart02

両方6-8月の限定商品で 限定という言葉につられました。

雪だるま大作戦は いつまでだ?

大作戦 まだまだ 参加予定。

|

« 第32回 足立の花火 | トップページ | 願い札 »

(*´艸`)♪できごと」カテゴリの記事

コメント

♪ゲット!!!さま
サーティーワン ラブ食べたよー!
あれも 期間限定なのね!
10個くらい食べられると思います。
ハチミツ鍋やめて
31を10個にしない?

投稿: =・ω・=ぴんくリーダー | 2010年7月31日 (土) 00:40

編集中、しかも31でゲット!!捕獲!!

今日は完勝!!

投稿: ゲット!! | 2010年7月31日 (土) 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1386005/35961645

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての。。。。。:

« 第32回 足立の花火 | トップページ | 願い札 »