« ねいる | トップページ | Hot(´Д`) »

2010年7月18日 (日)

ハッピー サプライズ

京成ミラマーレのトワイライトコンサートでしたヽ(´▽`)/notes

マイカーcarでホテルhotelに向かう途中、

ブログのリンク先の 親愛なる友人であるチェロの佐藤くんが

ちょうど FMラジオに出演中で トークに一人爆笑しながら

運転していました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

もちろん ラジオから聴こえてくる演奏は 素晴らしいものでしたが

知り合いの声が FMから聞こえてくると言うのは不思議な気分でしたpaper

佐藤くん・・・スピーカーの前で たくさん突っ込ませて頂きましたわよbomb

編集中2

こちらのコンサートには 一昨日 演奏させて頂いたばかりでしたが

ダマーズの演奏会用ソナタ etc・・・吹かせて頂きました。

フランスの20世紀前半に作られた曲としては 現代っぽくなく

オサレな美しい旋律や 調性にこだわって作られていて

・・・と思いきや 劇的な転調なんかは 現代テイストで

とにかく オサレーヽ(´▽`)/flair

それは そうと・・・

初めて共演させて頂いた テノールの真野さんpaper

噂には聞いておりましたが 感動のテノールでしたshine

圧倒的な世界に魅了されましたね。

そんな 真野さんが 今日はpresentお誕生日cakeとのことで

サプライズ好きの私としては 聞き逃しませんでしたよconfident

彼には内緒で コンサートの最後に

ピアノの片岡さんとnotehappy Birthday Songbirthdayを演奏しました。

ホテルの方もサプライズに ご協力下さり お花束を用意して下さいましたup

真野さんも 喜んで下さり サプライズ成功( ̄ー+ ̄)scissors

ハッピーな出来事は 大げさなくらい祝福したいし

お誕生日の人は その日 世界一のスターになったらいいですよねhappy01heart02  

編集中2

そして 本日のディナーは 大好きな 景山でした(・∀・)heart01

嬉しさのあまり 小躍り 踊るぜーrun

まず フカひれのスープshine

出だしから ブラボーup

編集中

海老と貝の炒め物shine

貝の肝が ほろ苦くて 小躍りrunheart04
編集中
お29と ナスとピーマンの炒め物bleah

編集中
白身魚の甘酢あんかけ(≧∇≦)heart02

個人的には これが一番ぐっときましたcat

編集中

カニたまdeliciousrestaurant

編集中

そして 魔法がかかった 杏仁豆腐heart04

この絶妙なトロトロは 魔法だと思います。

どんぶりで 頂きたしgawk

10杯くらい 食べられるよーlovely

編集中

そして、そして。

今日は 生まれて初めて お客様より

「一句」頂きましたよpresent

初めての経験です。

「初恋の

  一重の薔薇に

      口づけて

 くれない燃ゆる

     音楽を染めし   」

達筆ですねーーーーーーーhappy01

ありがとうございましたm(_ _)m

|

« ねいる | トップページ | Hot(´Д`) »

(*´艸`)♪できごと」カテゴリの記事

コメント

♪次はヨン様の予定 さま
ヨン様だとぉ~pout
わたくしが許しませんわ!
私が出演したら
江東区民は必聴になりますね!
弱みは たくさん お持ちじゃありませんか・・・?
杏仁豆腐は どんぶりでも
栄養素として取り入れますので
お腹こわしませーんgood

投稿: =・ω・=ぴんくリーダー | 2010年7月23日 (金) 02:47

♪待機中 さま
いつも お付き合い頂きありがとうございますwink
爆笑の内容については
控えめに書いておきましたが・・・
自分で暴露してましたね!
ははは!自爆bomb

投稿: =・ω・=ぴんくリーダー | 2010年7月23日 (金) 02:42

今度は山ちゃんも出演だよ!!

江戸っ子として出演せねばでしょうw!!

因みにパーソナリティとはもう話が着いてます。

・・・杏仁豆腐どんぶりで食べたら・・・お腹壊すよw!!

投稿: 次はヨンさまの予定 | 2010年7月18日 (日) 03:01

まだかなぁ(・∀・)ワクワク

投稿: 待機中 | 2010年7月18日 (日) 02:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1386005/35790518

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピー サプライズ:

« ねいる | トップページ | Hot(´Д`) »