« すぺいんー(´△`)Zzzz・・・。o○ | トップページ | 困難です(*v_v) »

2010年7月12日 (月)

サーモンのキッシュ

サーモンのキッシュ

先日 お友達のお料理教室にお邪魔して作ったサーモンのキッシュrestaurant

まわりの生地がサクサクして 美味しかったheart02

ここの教室は 実習の後 ワインwineをの飲みながら 食べられるという生徒想いのシステムがあり びっくりflair

でも 全然 まだまだ食べられるのでお料理教室の後、

うっかり居酒屋へ はしご(◎´∀`)ノbeerしちゃいましたpaper

"サーモンのキッシュ"

そしてー久々に吹きに行ったグランドアーク半蔵門。

4,5年ぶりだったかなーヾ(´ε`*)ゝ
サーモンのキッシュ>
ホテルに行くと どんなお花が飾ってあるのか気になりますが

本日は ひまわりでしたshine

サーモンのキッシュ>

ひまわりの花言葉は

「あこがれ」

「私の目はあなただけを見つめる」

「崇拝」

「熱愛」

「光輝」

「愛慕」

「いつわりの富」

「にせ金貨」

・・・・・・・・・えっ!?にせ金貨

・・・・・・・・・えっ!?ぎ・・・偽造はまずいよー 偽造はsweat01

|

« すぺいんー(´△`)Zzzz・・・。o○ | トップページ | 困難です(*v_v) »

(*´艸`)♪できごと」カテゴリの記事

コメント

♪今日も勝った!!さま
あははー
行動パターンを読まれてる。わら。
289えんから 一向に進みません~~
ハチミツ鍋は 遠いなー

投稿: =・ω・=ぴんくリーダー | 2010年7月14日 (水) 01:02

イェイ!!

日記より先にコメント!

投稿: 今日も勝った!! | 2010年7月13日 (火) 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1386005/35731632

この記事へのトラックバック一覧です: サーモンのキッシュ:

« すぺいんー(´△`)Zzzz・・・。o○ | トップページ | 困難です(*v_v) »