« 紅白丼 | トップページ | 20年 »

2010年7月31日 (土)

ガンダム

ガンダーム(*゚▽゚)ノshine

空き時間を利用して

隣の東静岡に ガンダム見学に行きました!

編集中 ガンダム

真下から 等身大のガンダムを見ることができ

生ガンダムは さすが迫力があって

力強さに夢がありますねup


2分間限定で ガンダムの近くに行けるので

みなさん 暑い中 エキサイティングで写真をとりまくってました。

編集中 ガンダム

真後ろから。

編集中 ガンダム

せっかくなので

触ってみたり・・・。。。

編集中 ガンダム
30分に1度

ショータイムがあって

顔が右・・・左・・・右・・・と動いていました。

あと 胸がピカーンshineと光ってましたね。

編集中 ガンダム

子供なんかは

これをみて

ガンダムって実在するって思ったのでは

ないでしょうか??

ガンダムカフェ。。。買い物するのに並びました。

めっちゃ 暑かったですね。。。sun


アイスコーシーcafe

地球連邦軍ジャブローにちなんだ

ジャブローブレンドです。

ガンプラ焼き

秋葉原でも 食べられるらしいです。

色々な 味がありましたが

これは 小倉味。

たい焼きの類です。

ガンダムカフェで買い物をすると 限定でもらえるシール( ^ω^ )

どこに貼ったら 良いのでしょ。。。。。

|

« 紅白丼 | トップページ | 20年 »

(*´艸`)♪できごと」カテゴリの記事

コメント

♪∑(=゚ω゚=;) さま
おー
ガンダムは ご存知なのね!
いま 等身大ガンダムが
東静岡にいるのはご存知?

投稿: =・ω・=ぴんくリーダー | 2010年8月 3日 (火) 03:27

編集中捕獲・・・と思ったら、バックにはガンダム!!

参りました。

投稿: ∑(=゚ω゚=;) | 2010年7月31日 (土) 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1386005/35967227

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム:

« 紅白丼 | トップページ | 20年 »