« 有明ワシントンホテル | トップページ | 北砂アリオ »

2010年7月 8日 (木)

お料理教室

今日の お料理教室は 中華の日でしたrestaurant

お料理教室
ずっと 都合が悪くていつも振替えレッスンを受けていましたが

今日 初めて 自分のクラスに出席しました。

1グループ4人で実習するのですが

同じグループの人に「うちのグループって 3人グループなんですよー」

・・・・・・と言われ・・・・・・

「あ、私 実はこのグループの一員なんです (゚ー゚;」と告白したらあせられました。。。

私も あせったsweat02

同じチームの人が 良い人ばかりで 安心しました。

私、トロイんで。

お料理教室
春雨のサラダrestaurant
お料理教室
餃子restaurant

これ 若干 事件な餃子sweat01
お料理教室
煮豚restaurant
お料理教室

先生の見本

|

« 有明ワシントンホテル | トップページ | 北砂アリオ »

ヽ(・┏∞┓・)ノ オフ」カテゴリの記事

コメント

♪もっかダイエット中 さま
是非是非 作ってさしあげますよ。
習っても 披露する場がないし
ひとり分だと 材料が半端なのでー。。。

あれ?蒟蒻ダイエットは どうしました(*^m^)?
ところで あれから記録が伸びず
184円のままなんですが
これじゃ ハチミツ鍋は ほど遠い。。。
なんでだろー

あぁ 食べ物の話をしてたら
お腹すきましたー

投稿: =・ω・=ぴんくリーダー | 2010年7月10日 (土) 00:35

美味しそうじゃん!!

中華の日だから出席したのw??

マジで食べたいと思ったよ!!

最近痩せようと思って夕飯なるべく食べないようにしててね。

この時間帯が一番きびしい・・・。

しかも旨そうな写真見てしまった・・・。

祝杯は前も話した東京ダイナマイトハチミツ二郎の二郎鍋ねと思ってたけど、山ちゃん定食もいいですな。

http://www.dining-jiro.com/index.htm

投稿: もっかダイエット中 | 2010年7月 9日 (金) 02:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1386005/35686095

この記事へのトラックバック一覧です: お料理教室:

« 有明ワシントンホテル | トップページ | 北砂アリオ »