« 北砂アリオ | トップページ | 銀座 »

2010年7月10日 (土)

美し過ぎるフルート

美しすぎるフルートshine・・・先日 東京文化会館であった先生のリサイタルの感想ですsign03

美し過ぎるフルート

どの曲にも 心が洗われました。
ライネッケのコンチェルトは 私の好きな曲で
 色々と思い出もある曲なので
数々の思い出を巡らせながら胸熱く 聴いていましたheart02

最初の一音を 一瞬 聴いただけで
生きてて良かった、って思えます。
コンサートが終わったら 幸せになってました。
先生、ありがとうございますm(_ _)mshine
美し過ぎるフルート
久々に友達とコンサートで会えたので

タイ料理「COCA」で乾杯しましたbeer

COCAって タイに本店があるんですよねー。

まだ タイは行ったことないので

行ってみたい国の1つですが

友達は なんと タイに「タイマッサージ」を習いに

1週間くらい行ってましたが

もう 忘れたって言ってました(゚ー゚)

美し過ぎるフルート

前菜とハイボール。

そして辛い食べ物で あがるーup

あげあげついでに

肉で あげあげup

タイカレーでも あげあげup

あがりっぱなしup
美し過ぎるフルート
本日のribbonスイーツ同好会ribbon

タピオカココナッツミルクpaper

ガチ あがります。
美し過ぎるフルート

|

« 北砂アリオ | トップページ | 銀座 »

(*´艸`)♪できごと」カテゴリの記事

コメント

♪uchiさま
先日は この覚めやらぬ感動をお話したかったのですが
残念でした。
私も同じく ライネッケのコンチェルトを引っ張り出しましたよ。
きっと 同じような事をしている方が
何人もいるんじゃないかと思いましたhappy01
実は サマースクールで初めて出会った時に吹いたのが
このライネッケの1楽章だったのです。
そんな思い出の詰まった曲です。
さーて やるしかない~~ですか(笑

投稿: =・ω・=ぴんくリーダー | 2010年7月12日 (月) 03:56

堀井師匠のリサイタルはいつも「最初の一音を聴いただけで参った!」、そしてそのまま音楽にのめり込みます。

私パユ、ゴールウエイでもこの感覚はない。

ライネッケ協奏曲は私は歯が立たないので楽譜を死蔵させていましたが、こんな素晴らしい演奏を聞くと何としてでもやりたくなり、楽譜を引っ張り出しました。---さて、どうするか。

投稿: uchi | 2010年7月11日 (日) 08:24

♪とりあえずコメント さま
あはは。
日記よりも  コメントの方が早かったねwobbly
写真付の日記って やり方がわからないので
とりあえず 携帯で投稿!です。
チャレンジザトリプルは 19日までなんだね!
3食でも食べたい勢い。。。
ココナッツグローブ!
あぁ 確か お飲み物も
マリブとか好きだったよね!
あれも ココナッツだもんねhappy01
単なるココナッツ好き?

投稿: =・ω・=ぴんくリーダー | 2010年7月11日 (日) 02:08

一行かい??

察するに日付の為に携帯で投稿??

で後で編集かな??

因みにワタクシ今日早速ラブポーション サーティーワン食べたよw。

暑かったからね。。。

美味しかった!!でもチョコ♡じゃなかったよ。。。(オジサンとは思えん発言)

ココナッツグローブは・・・もっとこってりしてます。

こってり大好きなもんでw。

投稿: とりあえずコメント | 2010年7月11日 (日) 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1386005/35708266

この記事へのトラックバック一覧です: 美し過ぎるフルート:

« 北砂アリオ | トップページ | 銀座 »