« 願いの星ゲット☆ | トップページ | 大江戸線なう☆彡 »

2010年8月21日 (土)

うまみやさん

先日の老人施設での弦とカルッテトの本番の写真notes

現場に着いてから 譜面台を持ってくるのを

忘れたことに気がついたdown

みんなに 軽ーく ひかれながらも

自分的には そんなの 譜面台あるあるネタ(^-^sweat01

横長のピアノ椅子を発見したので

それを あたかも譜面台として使用し

問題スルー(* ̄ー ̄*)

譜面が平置きで見難いのが若干 苦しいcoldsweats01

でも暗譜で吹けるわけないですし┐(´д`)┌dash

そして チェロのサム氏を盗撮shinebleahcamera

一人で早々と席に着こうとしたらしく

誰もいないことに気がつき動揺しているシーンpaper

わら。

今週は ずっと学校の夏期講習レッスンで

久々に 学校に行っていますが

イマミヤさんと言う生徒と ウマhorseのお話をしていたら

いつの間にか

イマミヤさんのことを 「ウマミヤさん」と呼んでいたeye

「ウマミヤは 馬が好きなのよねgood」と質問したら

人違いしていたらしく

馬が好きなのは 他の人で

「私はウマミヤではないし

馬が好きでもありません(lll゚Д゚)」と言われてしまいました(^-^;

おほっほ 恥ずかしい~~happy02

|

« 願いの星ゲット☆ | トップページ | 大江戸線なう☆彡 »

(*´艸`)♪できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1386005/36274901

この記事へのトラックバック一覧です: うまみやさん:

« 願いの星ゲット☆ | トップページ | 大江戸線なう☆彡 »