« 走った×6 | トップページ | なかめ☆ »

2010年8月25日 (水)

ビバ☆小平

先日は小平市の

ミュージック ・スクエア IN ルネこだいらがありました。

小平市が音楽に対してすごく熱心で

協力的な環境があることを知りました。

私の住む街に こんな音楽イベントありませんよー。

しかも このイベントは

参加者もいっぱい来ていて

大盛況shineすごーいpaper


私が お手伝いさせて頂いたのは

楽器体験のコーナーと

メインコンサートです。

楽器体験のコーナーでは

スタンプラリー形式になっていて

色々な楽器をお試し吹きできて

ぷ~ぷ~notesと頭部管やマウスピースを吹いてスタンプ ゲットflair

全部の楽器のスタンプを集めると プレゼントまでもらえますheart02

実は 私もスタンプラリーしたかった~(゚ー゚;sweat01

色々な楽器吹いてみたかったです。


小平青少年吹奏楽団のTシャツを着て

あげあげup

小さいお子様から おばぁーちゃん、おじーちゃんまで

いっぱいの人が 楽器体験に来てくれましたが

2歳にもならない子が フルートを吹く姿は初めてみました。

ちゃんと頭部管で音 出てましたよーscissorsheart

そして 指揮者の和田さんを盗撮heart01

これはリハ中の写真ですが

本番の黒タキ すっごいカッコよかgoodlovelyでした!

コンサートの曲は

何気に どれもこれもハードで

必死に吹いてましたがsweat01

本番中うっかり 1曲 楽譜を楽屋に忘れたことに気がつき

セッティングを変えている間

どさくさに紛れて

楽屋まで 楽譜を取りに行っちゃいましたcoldsweats01

でも このうっかり・・・ バレてないと思いますgood

すごく スマートに舞台から消えた。。。つもり。

楽団のみなさん コンサートでは ジョーズに吹いてらっしゃいましたよheart04

ご一緒できて楽しい一日でした~o(*^▽^*)o

終演後 

打ち上げ会場に向かおうと駅まで行き

電車で移動しようと思ったら・・・・・

貴重品ぜーんぶ 

貴重品ロッカーに入れっぱなしなことに気がつき

ホールまで戻りましたcrying

ホール真っ暗で すっごい怖かったっす。

忘れ物は どうやら私の趣味らしいのですが

ほんと この趣味やめたいgawk

おまけnote

chickchickchick第1回 小平市講座chickchickchick

flair小平市は 日本3大ブルーベーリーの産地だ!

日本で最初にブルーベリーを作ったのは

小平市の農園らしいです。

打ち上げで ブルーベリーを頂きましたが

激しく美味しかった。

flairブリストンは ブリストンではありませんーーーーー。

これ重要(◎´∀`)ノ

|

« 走った×6 | トップページ | なかめ☆ »

(*´艸`)♪できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1386005/36345032

この記事へのトラックバック一覧です: ビバ☆小平:

« 走った×6 | トップページ | なかめ☆ »