« なかめ☆ | トップページ | 白熊でびゅー »

2010年8月28日 (土)

世界の山ちゃん☆

先日・・・ とある産婦人科の病院の

うぶごえコンサートで演奏しましたnotes

偶然にもここの病院では

私の高校時代の親友が

3人も 子供を出産しておりますheart01

彼女も入院中は

うぶごえコンサートを聴いたと言ってましたよ~。


この日 自転車bicycleでJRの駅まで行こうと思ったら

家の前に 自転車bicycleがないsweat01

自転車bicycle どこだーーーーーー(;´Д`A ```

と 焦りましたが

よくよく考えてみたら

前日に 家から離れた日比谷線の駅trainまで自転車bicycleで行き

帰りは すっかり そんなこと忘れて 半蔵門線train

家の近くの駅から 歩いて帰ってきたのでした( ̄○ ̄;)!sweat01

自転車bicycleは日比谷線の駅に 置き去りじゃないか。。。

あほぅ・・・だなcatface

本番 終わって着替えていたら

「 今日 これから 池袋で 飲もうupbeer

と 集合メールmailtoがあり

チェロ×2 と私の 寄せ集めトリオが

池袋の 世界の山ちゃんに集合beer


手羽先はコショウがきいてて

ビールにあいますねーheartbeer

でも 三人とも コショウで 

くしゃみが出そうで出ない・・・中途半端な危機を向かえ

二回目 手羽先をオーダーする時は

コショウ少な目でお願いしました。

タレ多目とか

色々なオーダー方法があるらしいですよpaper


どて煮とか

串かつとか

例の みそが美味しいですねheart02

世界の山ちゃんで スイーツ同好会ribbon

珍しいメニューで

「ういろう」の天ぷらも頼んでみました。

天ぷらって 中が何でも美味しいと思いますが

ういろうは 塩をつけて食べると

新しい感じで アリな食べ物でしたpresent

想定外に 人と会えると嬉しいですね~happy01


そして 本日のスイーツ同好会ribbon

アリオの空き時間に

また サーティーワンheart04に通ってしまった。

真夏の雪だるま大作戦のファンですdelicious

雪だるまの頭は

8月の限定フレーバーで

ココナッツとパパイヤとパイナップル味の

トロピカルheart02

胴体は。。。。。

忘れた。。。

|

« なかめ☆ | トップページ | 白熊でびゅー »

(*´艸`)♪できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1386005/36399553

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の山ちゃん☆:

« なかめ☆ | トップページ | 白熊でびゅー »