« 今月のバレエ | トップページ | 友達のコンサート »

2010年8月 5日 (木)

ぎんしょー

先日、群馬に近い埼玉にある中学校の

吹奏楽部にレッスンに行って参りましたcat

コンクール直前と言うことで

緊張感あふれる時・・?

編集中
暑い毎日が続いており

起きてから 寝るまで

冷房漬けな日々を過ごしておりますが

こちらの学校には 冷房はなく

久々 冷房を浴びない1日を過ごしました。

編集中
首にスポーツタオルをかけ

矢沢のえいちゃんスタイルで一日過ごしましたが

タオルは しぼれるほど ウエッティーでしたsweat01

こんな 暑い環境でも

目標に向かって 練習をしているなんて偉いヽ(´▽`)/shine

頑張る中学生の姿を目の前にしたら

いっぱい応援したいpaperですよね。

コンクールは 無事終了したとのことでしたが

銀賞だったそうです( ^ω^ )good

良かったと思いますflair

来年は 金賞目指して がんばれーup

3年生は もうこの夏で引退してしまうから

もう 会えないかもね・・・ということで

楽譜のファイルに

メッセージと名前を寄せ書きしました。

いつか

どこかで 会えたらいいですねーweep

編集中
ランチに頂いたSPMD豚pigshineカツどんshine

What??SPMD??catface??

=ごく =ったり 

しかして ら?

・・・・・・・・・・┐(´д`)┌・・・・・・・・・・

SPMDは ストレスのかからない環境で

成長ホルモン等は使わない、

安全な豚さんpigらしいですよ。

  編集中

帰りの電車train

キヨスクでゲットしたビールbeerを飲みましたが

これが めちゃめちゃ美味しいビールbeerでしたlovelygood

ブラウンビールって感じで

久々 美味しいビールを飲みましたねup

今?キオスクで

北海道フェアみたいなのをやっていて

北海道限定のビールが 駅中で買えちゃうのですbleah

サッポロ クラシック ★★★ 星3っつ~note

|

« 今月のバレエ | トップページ | 友達のコンサート »

(*´艸`)♪できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1386005/36034869

この記事へのトラックバック一覧です: ぎんしょー:

« 今月のバレエ | トップページ | 友達のコンサート »