« SPARK★ねいる | トップページ | 願いの星ゲット☆ »

2010年8月17日 (火)

純粋

先日の京成ミラマーレでのトワイライトコンサートnotes

ばよりんの あやちゃんが双子の王子と姫gemini を連れて

遊びに来てくれたので

みんなで記念撮影camerashine

全員がカメラ目線で写真を撮るのは難しいsweat01

赤ちゃんの 純粋な表情は本当にカワイイし

癒されましたが

お母さんは 何時も大変なんだろうなぁと思いましたup


今月 フルートのソロは

大江光さんの作品をいくつか演奏しました。

光さんはノーベル賞作家の大江健三郎さんのご長男。

重度の知的障害がありながらも

たくさんの良い曲を作曲されています。

どの曲も ストレートで純粋な感情を表現したメロディーが好きです。

吹いていて悲しい気持ちのメロディーなんだなぁーとか

わくわくした時のメロディーなんだなぁーとか

ストレートに感じるメロディーです。

クラとピアノと 色々トリオの曲も演奏させて頂いた中で

星条旗よ永遠なれ のホロヴィッツ版のピアノにびっくりしましたsign03

ホロヴィッツの演奏はこちら note↓↓↓note

 http://www.youtube.com/watch?v=j3i1mVkqI34&feature=related

特に 後半・・・

何十本の指で弾いてるの?!くらいゴージャスですflair

ホロヴィッツのコンサートのアンコールの定番らしいです。

そして 演奏後のお食事は

大好きな 景山lovely


全部美味しいですねheart02


これもheart02

それもheart01

編集中
編集中
どれもこれもheart04おいしーdelicious

編集中
本日のスイーツ同好会ribbon

ミラマーレの中華「景山」の杏仁豆腐heart04

天才的なやわらかさで

おいしぃーup

いつも思うが 軽く10杯食べられるpaper

編集中
そして

ミラマーレのミレフォリアのケーキlovely

薔薇がかわいくて

飾っておきたいheart02

ちなみに コーヒーも美味しいっす

編集中

|

« SPARK★ねいる | トップページ | 願いの星ゲット☆ »

(*´艸`)♪できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1386005/36209483

この記事へのトラックバック一覧です: 純粋:

« SPARK★ねいる | トップページ | 願いの星ゲット☆ »