« 大江戸線なう☆彡 | トップページ | ビバ☆小平 »

2010年8月23日 (月)

走った×6

先週の土曜。

久々に 私、流行りましたshinewink

まず 朝8時に家を出て

★10:30中目黒のオサレなゲストハウスで

ブライダルのお仕事。

11:15の電車に乗らないと

次の仕事に間に合わないのに

押してしまって

終わると同時に

黒いドレスの衣装のまま会場を飛び出て

タクシーで近くの駅まで移動。

走るsign04run

何とか 間に合い 電車まで3分あったので

駅のトイレで半分着替え 電車ゲットtrain

編集中
電車の中で また半分着替えて

走るsign04runsign04

★12:00 学校で夏期講習のレッスン。

13:30に終えて 走るsign04runsign04

13:45の電車ゲットtrain

そして走るsign04runsign04

★14:15に麻布じゅばーん到着し

15:30 三井倶楽部で吹くnotes

編集中
http://www.tsunamachimitsuiclub.co.jp/index.html

会員制の迎賓館で

もちろん 会員じゃないと

お食事もできませんが

夜のコースは一番リーズナブルなコースで

¥11500~ですってcoldsweats01

一生 食べることは無いでしょうpaper

編集中
終わってまた 走るsign04runsign04

麻布十番祭りを横目に

後ろ髪ひかれながら走りましたsweat01

16:40の電車ゲットtrain

予定していた電車より1本早く乗れたhappy01

・・・・・・・と思ったら

途中で 電車を乗り換え間違え

結局 またギリギリ移動で走るsign04runsign04

★18:00~のブラスのリハーサルに間に合うconfidentscissors

編集中

何年かぶりで

ルネ小平に来ましたけれど・・・

な・・なんだ この巨大過ぎるポストは?!


高さ:2.8メートル

幅:80センチメートル

重さ:約1.5トン

投函口:上-2.1メートル

下-1.4メートル

実際 使用されているそうです


一日無事 終了shine

ガッツポーズですねrock


本日のスイーツ同好会ribbon

この日 ご一緒した ばよりんの姫virgoより

三重に旅行に行ったお土産で頂いた飴ちゃんheart01

手作りの飴を自分で買って食べることなんてないので

すごく嬉しいですね。

セレブな飴だfullmoon

尾鷲という所は

降水量が日本一だそうで

雨と飴をかけた 尾鷲の人気なお土産だそうです。

懐かしい味で美味しかったですよーheart

|

« 大江戸線なう☆彡 | トップページ | ビバ☆小平 »

(*´艸`)♪できごと」カテゴリの記事

コメント

♪nonchanさま
あはは~
4曲とおでんとたこ焼きで
あっと言う間に移動してしまったんですね!
数年前 そういえば
麻布十番祭りで
数人の室内楽で
演奏ご一緒させて頂きましたよ。
待ち時間が暑くて仮死しましたねー。
終わった後
ばよりんのK殿が 走って
屋台のビールを買って来て下さったのを
思い出しました!
しかし あのとき楽譜が
当日 朝7時にFAXできたことも
思い出しました(^^;

投稿: =・ω・=ぴんくリーダー | 2010年8月25日 (水) 05:28

♪ はまさま
確かに!
といれ問題は 切実です!
といれに寄ったら遅刻確実crying
終電とかも きびしいですよね。
降りたら お家帰れないし。。。

投稿: =・ω・=ぴんくリーダー | 2010年8月25日 (水) 05:21

お~~、走ってますね~!
この暑さの中、汗だくになりませんか(笑)?
私は金曜日に麻布十番祭りに出没してましたよ!
すごい人でしたが、さらに土日はすごかったのでは?
4人でテントのステージで4曲あっという間に演奏して、
そのあと屋台のおでんとたこ焼きを食べて、
別のリハに移動してゆきましたtrain

投稿: nonchan | 2010年8月24日 (火) 23:59

うわはっ
僕みたいな年中腹下しには無理ですっ

投稿: はま | 2010年8月24日 (火) 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1386005/36319440

この記事へのトラックバック一覧です: 走った×6:

« 大江戸線なう☆彡 | トップページ | ビバ☆小平 »