« ぎんしょー | トップページ | ほるもん »

2010年8月 5日 (木)

友達のコンサート

先月 お友達のコンサートに行って参りました(*゚▽゚)ノnote

前半1部は ブログのリンク先であるチェロの佐藤氏が出演しており

彼からお知らせを頂きまして

東京文化会館まで 激ちゃり隊carouselponysweat01dash

汗だくのまま

拝聴させて頂きましたが

メントリ・・・メンデルスゾーンのトリオは

大熱演で 感動しましたhappy02

名曲の名演でしたよーshine

編集中

後半の2部は

オペラ「ジャンニスキッキ」だったのですけれど

偶然にも ソプラノの友達が2人出演しておりまして

私にとっては 

いっぱい友達が出演しているコンサートで楽しかったですscissors

友達が 役柄で でっかいお腹で 舞台に現れましたが

いったい あのお腹はどうなっているのかしら?と

ずっと気になっていましたが

どうやら タオルをお腹にいっぱい詰めていたそうで

私は お腹にタオルなど詰めたことがないから

どんな感覚なんだろう(´~`)。゜??と 不思議でした。

編集中
終演後の チェロの佐藤氏。

去年 出羽三山へお参りにご一緒させて頂いた以来の

1年ぶりの再会でしたが

今年も 出羽三山へご一緒させて頂きますo(*^▽^*)oshine

去年の珍道中日記は こちら↓↓↓

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/tomozucker/view/201007?.begin=6

(去年 出羽三山 参拝日記を書こうと思いつつ・・・

 うっかり1年が経過してしまいましたが

 佐藤氏が しびれを切らし

 私の代わりに書いて下さいました(;´▽`A``) 

編集中
終演後のお疲れ様会と

今年の出羽三山 参拝ツアーの打ち合わせを兼ねて

麻布茶房restaurant

麺部noodle

スイーツ同好会ribbonを同時開催;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

編集中
麻布茶房は

仙川の商店街にあったので

よく 学校の空き時間とか

帰りがけに お茶しに通いましたが

なんと言ってもクリームスイートポテトを食べる為に

通っていましたlovelygood

熱々スイートポテトに

冷たいソフトクリームが乗っていて

口の中に入れた時

熱々 冷え冷えが両方 ウマーdeliciousheart01

ソフトクリームにかけるソースが

数種類から選べて 嬉しい悩みheart01

写真は 黒蜜きなこ ですょshine

編集中

|

« ぎんしょー | トップページ | ほるもん »

ヽ(・┏∞┓・)ノ オフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1386005/36046413

この記事へのトラックバック一覧です: 友達のコンサート:

« ぎんしょー | トップページ | ほるもん »