« 鎌倉★2 | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト »

2010年8月14日 (土)

ヤマダ×ヤマダ+ホン

先日は 

「ヤマダ×ヤマダ+ホン」のライブがありましたnotes

編集中

ヤマダ×ヤマダ+ホンの内訳・・・・・・

ギターのヤマダさんと

ドラムのホンさん;:゙;`(゚∀゚)`;:゙flair

編集中

そして もう一人のヤマダは わたくしcatscissorsnotes

ギターの山田氏とは

年に一度 ライブをしていますが

今年は リズム隊のホンさんが加わり

楽しく3人でのライブとなりました。

スタンダードのボサノバやら

ギターの山田氏のオリジナル曲を演奏しました。

ちなみに山田×2ですが

同じ山田ですが 親戚でもなんでもありませんpaper

編集中

場所は 水族館@大久保

水族館だけに

店内は 水槽だらけfish

お魚さんがいっぱいfish

グロテスクな爬虫類さんもいらっしゃいますeye

編集中

ドラムのホンさんは

とても謙虚な方(・∀・)fullmoon

ヤマダさんは 天然系なんですけど

今回も伝説を残して下さいましたbleah

最後のメンバー紹介で

「フルートは ヤマダ キョウコ。。。」・・・と山田氏。。。

キョ・・・キョウコ(lll゚Д゚)sign02sweat01

だれよ・・・と思ったら・・・

ギター山田氏の奥様のお名前sign02

うっかり 妻の名前を呼んでしまったらしいcoldsweats01

さ・・・さすが天然系で ございますpaper

そして打ち上げの飲酒組合beer

最近 チェーン店であちこちに増えている磯丸水産fish

自分で網で焼いて食べられるのがいいのですscissors

ちなみに

実は・・・この日の前日にも

同じ 大久保の磯丸水産で飲んでてbeer

2連ちゃん(^-^;

ビールbeer→芋焼酎 と定番コースで(゚▽゚*)scissors

編集中

そして

打ち上げの飲酒組合の後

友達たちが飲んでいる飲酒組合に移動し

本日 2つ目の飲酒組合beer

もう飲めないわーと思ってから

夜は長かったnight

2つ目の飲酒組合に参加してから

まず 焼き鳥屋さんに行き

その後 中華屋さんへcatface

結局 朝7時半まで飲んでました( ´,_ゝ`)beer

まるで 飲酒合宿ですねー。

中華屋さんで

冷凍イチゴを食べましたが

イチゴの中に練乳が入ってて

おいしかった。。。。。。

|

« 鎌倉★2 | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト »

(*´艸`)♪できごと」カテゴリの記事

コメント

♪のりそそ さま
初コメありがとうございますgemini
また お待ちしておりますねrun
最近は
健康的な生活を目指しておりますが
なかなか 難しいですねcoldsweats01
のりそそさんみたいに
ベジタリアンに憧れますclub

投稿: =・ω・=ぴんくリーダー | 2010年8月17日 (火) 16:43

山×山+本、おつかれさまでした~。
なかなかボサノバって聴く機会がないけど、いいな~。
フルートの音色に魅せられました。
またいつか聴きにいきたいです。
ありがとうございましたー。

>朝7時半まで
凄すぎる!飲酒合宿キツそ~!
ぼくにはぜったい無理。

投稿: のりそそ | 2010年8月17日 (火) 15:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1386005/36168031

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマダ×ヤマダ+ホン:

« 鎌倉★2 | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト »