« ガンダム | トップページ | 由比PA »

2010年8月 3日 (火)

20年

先月に続き

星矢くんのリサイタルが ヤマハホールでありました。

新しくなってからのヤマハホールは始めてでしたが

ムラの無いちょうど良い響きのホールで

客席数は333席と 感じの良いホールでしたpaper

編集中

今回のピアノの方は佐野隆哉さんで

こちらも 今をときめくピアニストup

もう ご機嫌な演奏でした。

編集中
聴く度に パワーUPしていて

この先 どうなっちゃうの?と

進化し続ける星矢くんに 今後も期待が止まりませんpunch

特に

頭部管をシェリダンに変えてからの響きが

以前に増して美しく

シェリダンと言えば

あのパユ様の御用達の頭部管ですが

さすが 頭部管のロールスロイスと言った感じです。

また 次回の日本での演奏が楽しみですねheart04

編集中
私たちの教祖さま?堀井先生と星矢くんと

ファミリーショットcamera

この独特のワールドは

居心地良くて 癒しの時間です。

堀井ワールドをご存知な方は うなづいていらっしゃるはずーscissors

編集中

打ち上げにも ご一緒させて頂きましたが

ここで 20年ぶりの再会がありましたflair

星矢くんも ピアノの佐野さんも

都芸の卒業生で

恐れ多くも 私の後輩になりますが

そんなご縁で 都芸のオケ&室内楽の先生が

打ち上げにもいらしてました。

私なんて 20年前に卒業したできない部類の生徒でしたが

先生は 覚えてくださってて

「あの にこやかなフルートの山田さんねcute」と

懐かしんで下さいました(≧∇≦)shine

にこやか、と言う特技があって良かったですsmile

また 明日も笑って暮らしたいと思いますhappy01

|

« ガンダム | トップページ | 由比PA »

ヽ(・┏∞┓・)ノ オフ」カテゴリの記事

コメント

♪shizuさま
あはは~
癒されましたかーheart01
友達と これは新手のホストかも~って
話して笑ってしまいました。

打ち上げの時も先生は
あの時の志賀高原の講習会のお話を
されてました。
あの時が 一番
もりあがったなぁあ~happy01って。

そして
あの時が
過去No1の醜態だったと(笑)

フルートが特技です、
と 言ってみたいものですcoldsweats01

投稿: =・ω・=ぴんくリーダー | 2010年8月 5日 (木) 02:40

♪コメ返早!!さま
まぁ 今週はお世話になるので
おとなしく
聞き流しておこう。。。

投稿: =・ω・=ぴんくリーダー | 2010年8月 5日 (木) 02:34

あぁ、堀井先生・・・・
お顔を見るだけで癒されますよ、私。

そしてゆうこちゃんの笑顔は、昔も今もかわらなく素敵ですよ!!

投稿: shizu | 2010年8月 3日 (火) 22:06

しかもカミソリ入ってますな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

誰が何の言おうと似てるもんね~、本人が言うんだから確実ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: コメ返早!! | 2010年8月 3日 (火) 05:39

♪頭部管って何??さま
フルートのふーって吹くところの部分が頭部管ですよ~。
ところで コメントの意味が全くわかりませんけれど┐(´~`;)┌
治療が必要ですね~!!
今日は スペインのピアノくんの話題もでました。そういえば彼は 高校時代 副科でファゴット吹いてたんだなぁ。後で 彼にメールしてみようー!!バカンス中らしいよ~。いいね~!!

投稿: =・ω・=ぴんくリーダー | 2010年8月 3日 (火) 05:33

>>ガンダムは ご存知なのね!

当然ですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ男の子ですから。

ところで、、、検索したよ、K Yさん。

そうねぇ、、、第一印象は確かに大分違うように思ったけど、言われてみるとそうかな、と思うのも有ったよ。

まぁ見る人の主観もあるからね。。。

私なんてベッカムやランパードを見る度に、私そのものって思うし。

投稿: 頭部管って何?? | 2010年8月 3日 (火) 05:20

♪捕獲失敗!!さま
順不同です。
いつしかは
キレイなズレで
時差日記してたこともありましたね。
今は
書いてなんぼ?

投稿: =・ω・=ぴんくリーダー | 2010年8月 3日 (火) 03:38

ガンダムより先にこっち作業終わってるし・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

投稿: 捕獲失敗!! | 2010年8月 3日 (火) 02:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1386005/36003340

この記事へのトラックバック一覧です: 20年:

« ガンダム | トップページ | 由比PA »