« 世界の山ちゃん☆ | トップページ | お料理教室( ̄ω ̄) »

2010年8月29日 (日)

白熊でびゅー

毎日 暑いですねsun

いつまで 続くのでしょう・・この暑さ。゜゜(´□`。)°゜。

そして この日記を書いている横では

TVで 24時間テレビ放映中。

はるな愛ちんが 走っているよrun

早く寝なきゃ。

というわけで 雑に日記を書きます。

昼は

紀尾井町のニューオータニで本番でしたnotes

 
私がすきそうな

らぶりーな お部屋。

こんなお部屋も ニューオータニには ありますheart


久々に エンジェルハープのおねーさんと一緒でしたlovely

エンジェルハープは

天使の羽の形をしていて

まさに らぶりーheart


楽器のレバーも

なんと 天使の羽の形heart02

楽器じゃないみたい~

そして 夕方 移動をして お台場で本番notes

アクアシティーの中のオサレなレストランでしたrestaurant

仲良しの歌の友達と一緒で

仕事が終わった後 お台場探検up

探検場所は

友達おすすめのらーめん国技館restaurant

やっぱり 食べ物・・・(;´▽`A``

ご当地 麺祭りということで悩みに悩んで

まずは関西の かすうどん たこ焼き入り。

かすってホルモン?よくわかりませんが

関西のおうどんって

本当に汁が透明なんですね。

江戸っ子の私にはびっくりな透明度smile


そして

半サイズを頼んだのでもういっちょ麺 いっちゃいました(◎´∀`)ノ

津山の ホルモンうどん~kissmark

これ いいheartすごく気に入りましたよwink

家でも 積極的に

作って食べたいと思います。

そして 本日のスイーツ同好会ribbon

鹿児島の本場 白熊「むじゃき」

きゃー

きもーい・・わたしscissors

>

それはさておき

このソース?

ただの練乳じゃなくって

ナニ味?というのかしら??

すごい 甘いです。

フルーツいっぱいで

内容盛りだくさんですが

埋まっている中に

銀時まめ?がありまして

これが いい仕事してましたよ。

はい。

完全朝だーおやすみなさい。

|

« 世界の山ちゃん☆ | トップページ | お料理教室( ̄ω ̄) »

(*´艸`)♪できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1386005/36417055

この記事へのトラックバック一覧です: 白熊でびゅー:

« 世界の山ちゃん☆ | トップページ | お料理教室( ̄ω ̄) »