« 9月のバレー★ | トップページ | 指揮者の下野さんと☆彡 »

2010年9月30日 (木)

京都食彩フェア☆1日目

今日は 青学会館の京都食彩フェアと言うイベントの中での

コンサートでした。

珍しく リアル日記。。。

9月も もう終わると言うのに

今月の日記を全然書いてなく・・

携帯のブログ用写真フォルダは満タンで

UPしきれなくて どうしようweepsweat02

京都食彩フェア☆1日目
それにしても

芸術の秋・・・と言うよりも

食欲の秋が キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じがしますup

京都食彩フェア☆1日目
青学会館では

毎月 日本のどこかの都道府県の

食彩フェアをやっているようで

今月は 京都のイベントでしたshinerestaurant

京都食彩フェア☆1日目
会場の 装飾も

「和」&「秋」な感じcute

京都食彩フェア☆1日目
そして私は久々の本業heart01ぴんくリーダーでした(*^-^)

チェロの和砂ちゃんとデュオscissorswink

京都食彩フェア☆1日目

演奏後  お客様に混じり

食彩フェアのお食事を頂けることにupupup

しかも 生ビール もbeerheart04


お食事は全部美味しかったのですが

特に 鴨肉と加茂ナスの味噌和えコラボレーションが

絶品で 明日もコレは頂きたいrestaurant


そして シースーdelicious

「ウマーψ(`∇´)ψ」の連呼ですよheart


うな茶漬けと茶碗蒸しlovely

まつたけ 入っているんですけどーuphappy01


そして 本日のスイーツ同好会ribbon

青学会館 アイビーホールのスイーツ達bleah

抹茶のかかった生チョコが この世のパラダイスでしたheart

お土産には梅入りの甘酒まで頂いてしまいました(*^ω^*)ノ彡shine

チェロの和砂ちゃんが

先日行った沖縄旅行のお土産をくれましたが

彼女の趣味は銀行の封筒集めで

沖縄の銀行の封筒をゲットしたらしく

その銀行の封筒に

「酒豪伝説」と言うウコンの力的な物が入っていました( ^ω^ )note

私たちの中で(?)

「伝説」と言う言葉が流行っていて

なんでも「伝説」をつけると面白くなり

そんなくだらないことで 大爆笑!

今日は 鴨肉最強伝説で決まり(・∀・)scissors

ちなみにこのイベントは明日も続きます~paper

|

« 9月のバレー★ | トップページ | 指揮者の下野さんと☆彡 »

(*´艸`)♪できごと」カテゴリの記事

コメント

♪イェイ!!さま
うん。
ツイッターと連動させてみた。
だからです。
よくわかったね

投稿: =・ω・=ぴんくリーダー | 2010年9月30日 (木) 05:06

編集中ゲット!!しかもタイトルは普通についてる編集中!!レアだ!

投稿: イェイ!! | 2010年9月30日 (木) 04:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1386005/36999620

この記事へのトラックバック一覧です: 京都食彩フェア☆1日目:

« 9月のバレー★ | トップページ | 指揮者の下野さんと☆彡 »