« 譜めくりスト  ヾ(´ε`*) | トップページ | 夏の想いで2★13日の金曜日(その2) »

2010年9月23日 (木)

夏の想いで2★13日の金曜日(その1)

夏の楽しかった思い出 その2scissors

今年の8月の13日は・・・

なんとっ 金曜日の仏滅でしたcoldsweats02

この日 逗子の海岸で行われる

 「稲川淳二の怪談ライブ」に行こうupdownと友達に誘われ 

13日の金曜日に

チェロ×2、ばよりん×1、笛(私)×1の

寄せ集めな カルテットで逗子に遊びに行きました。

みんな 集合がバラバラで・・・・・

とりあえず 一人集まり・・・

二人集まり・・・

三人集まり・・・と

七里ガ浜の駅前の スペイン料理morimoriに集合good

  http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14031775/

昼間から ビール飲めるなんて幸せですよねーbeerheart02

編集中1
とりあえず 海に入ってみようwaveってことになったのですが

みんな インドアな音楽家・・・。

私も 海に入るなんて10年ぶり。。。でしたがcoldsweats01

他の方も 20年ぶり・・・とか

みんな 海mist初心者で よくわからないまま

海につかってみました。

編集中1
海に入ってみたら 何をしたら良いのでしょうか?

よくわからないまま テンションupあげup

ちょっと 泳いでみたりしましたが・・・

波に流されて どうして良いのかわかりませーん(;´▽`A``

水に浮いたりしているのが楽しい感じeye

編集中1

七里ガ浜に来たのは

bills という有名なレストランを訪問する為restaurantsmile

http://bills-jp.net/

オーストラリアが本店のお店ですが

世界一のスクランブルエッグが食べられるとかgood

海 初心者の私たちは 海から上がり

砂とか 海水とかの処理の仕方もよくわからず

海の家感覚で このお店を訪れてしまったのですが

しっかり 「お・・・お客様ぁ・・・sweat01」と 入店チェックに(lll゚Д゚)

オサレ レストランは 水着で行くのは いけないんですねcoldsweats01

そして どんなお店でも とりあえずビールpaperみたいなヽ(´▽`)/

編集中
そんなこんなで世界一のスクランブルエッグとご対面lovely

トロっトロ~~~~~~~で 美味しいわけですよheart02

編集中
あと このお店でメジャーなメニューな

コーンのフリッター アボカドソースrestaurant

日本風に言うと かき揚げ的な感じwink

これはサクっサクで これもウマーlovely

編集中
そして このお店で必修な パンケーキrestaurant

これは フワっフワで ヤヴァイheart

ウマーーーーーーlovely

編集中
どれも美味しいので人気店なわけですpaper

今度は キレイな服で参ります(≧∇≦)

そして 日本では あまりメジャーではない飲み物の

「モカチーノ」

カプチーノと カフェ モカを合わせたコーヒーなんだそうですが

ほんのり甘くて 美味しいですup

えー。。。。。。。

だから 今度は キレイな服で来ます(^-^;

編集中

13日の金曜日 仏滅 「稲川淳二 怪談ナイト」に続く・・・・・・・

|

« 譜めくりスト  ヾ(´ε`*) | トップページ | 夏の想いで2★13日の金曜日(その2) »

ヽ(・┏∞┓・)ノ オフ」カテゴリの記事

コメント

♪ (´Д⊂グスンさま
ベッカムって顔文字とか使うんだ?
意外キャラですねー。

投稿: =・ω・=ぴんくリーダー | 2010年9月25日 (土) 03:00

♪ 凸(`Д´メ)さま
オーストラリア弁って・・・
いんぐりっしゅ じゃーん∑(゚∇゚|||)

投稿: =・ω・=ぴんくリーダー | 2010年9月25日 (土) 02:58

今日は無しか・・・。

傷心のベッカム(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: (´Д⊂グスン | 2010年9月24日 (金) 04:09

オーストラリア弁でハンバーグって言えばコーンのフリッター アボカドソースの事なのさ┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: 凸(`Д´メ) | 2010年9月23日 (木) 04:33

♪きたきたきた~!!さま
残念!
ハンバーグは ありませんでしたー!
オーストラリア料理のお店なのです。

投稿: =・ω・=ぴんくリーダー | 2010年9月23日 (木) 04:12

まだかなぁぁぁぁ。

コメント通りの記事かなぁぁぁぁ。

投稿: (◎´∀`)ノワクワク | 2010年9月23日 (木) 03:40

ビール飲んで海行ってスクランブルエッグ食ってハンバーグ食ってホットケーキ食ってケーキセット食ったって記事ゲット!!

投稿: きたきたきた~!! | 2010年9月23日 (木) 03:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1386005/36880290

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の想いで2★13日の金曜日(その1):

« 譜めくりスト  ヾ(´ε`*) | トップページ | 夏の想いで2★13日の金曜日(その2) »