« 手塚治虫とクラシック音楽 | トップページ | お料理教室 »

2010年9月18日 (土)

スローライフ

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!若年性スローライフ 進行中happy02

私の場合 スローライフの意味が間違っているのですが

単に トロイ人。。。なだけ。

トロイじん。

じゃなっくて トロイひと・・・です。

ってわけで

8月の日記まだまだ続きますhappy02

9月の日記は 来月くらいに書くのでしょうか?

編集中

日付を見るところ 8月31日らしいですが

老人施設の お誕生日会でのコンサートnotes
編集中
内容は忘れたので

ベーグルの話\(;゚∇゚)/restaurant

チェックしていたベーグル屋が

私のLOVEheartなプランタンにオープンup

これで  チャリチャリbicycleで 買いに行けるscissors

編集中
店の名は フィンガーベーグルfullmoon

http://fingerbagel.com/index.html

やや小ぶりな所に 不満は残りますが

北海道産の小麦と

酒粕・米麹で発酵させて

沖縄の海の塩と沖縄のサトウキビの砂糖で 作っていて

卵・牛乳・バターは使ってないんですってよflair

本店は池袋でカフェになっていて

プレート料理も食べられるらしい。

チェーック(*゚∀゚)=3 pencil

編集中

|

« 手塚治虫とクラシック音楽 | トップページ | お料理教室 »

(*´艸`)♪できごと」カテゴリの記事

コメント

♪shizuさま
なぬ~!
12月に帰国!?
聞いてなかったわ!!!!!!
え~!
東京で会えるお時間はある?
なかったら そちらまで行くわよ!
すっかり3月にお会いするつもりだったので
思いがけず 年内に会えそうなら
とっても嬉しいわ!
時間合うといいですね!
気合入って
色々 お店とか今から探してしまうわ!
私のデート力 みててね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ベーグルは おススメのお店で買ったよね!
朝ごはんに ベーグル食べたもの~。
美味しかったね!
ってか このフィンガーベーグルなんて
チェコの大きさの半分くらいで
値段は3~4倍confident
詳細お待ちしています

投稿: =・ω・=ぴんくリーダー | 2010年9月20日 (月) 05:16

ベーグルおいしそう・・・・。
プランタンね、12月に帰ったら行くわ!っていうか、話してたっけ?12月にちょっと帰るって話。
詳細メールします☆

無性に食べたくなった、ベーグル。
こっちではボヘミアベーグルってところが美味です。
一緒に食べたっけ?
1個50円くらいなところが魅力よ(笑)

投稿: shizu | 2010年9月19日 (日) 14:27

♪: (v^ー゜)ヤッタネさま
練習中でしたか?
久々 編集狩りにあいました。
どの時間帯なら 逃げられるのか
研究中!

投稿: =・ω・=ぴんくリーダー | 2010年9月18日 (土) 03:07

きたきたきた~!!

編集中ゲット!!

投稿: (v^ー゜)ヤッタネ!! | 2010年9月18日 (土) 02:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1386005/36799415

この記事へのトラックバック一覧です: スローライフ:

« 手塚治虫とクラシック音楽 | トップページ | お料理教室 »