« 夏の想いで2★13日の金曜日(その1) | トップページ | シューベルトらぶ① »

2010年9月25日 (土)

夏の想いで2★13日の金曜日(その2)

夏の想いで2★13日の金曜日(その2)の続きですpencil

8月は 13日の金曜日の仏滅・・・・・・

もう これだけで怖ーい。゜゜(´□`。)°゜。sweat01のに

こんな怖い日に ぴったりのイベントに行って参りました。

「稲川淳二 怪談ナイト@音霊 逗子海岸mist

編集中

この逗子の海岸に建てられたライブハウス&海の家は

キマグレン プロデュースらしいですが

まぁ ここでも とりあえずビールupbeer

怖さをまぎらわせようと

ビールを何回も オカワリしても

なぜか こんな時は 全然酔わないんですね。

編集中
怪談ライブまでの 移動途中

「こわーい。怖い話 こわーいup」と

この日 一番 盛り上がった瞬間かもしれません。

ペットボトルのお茶を見ただけで

「きゃーupお茶こわーい」とか

何を見ても とにかく 怖がってましたね。 

この日 最高怖い率をゲットしたのも

この瞬間かと思います。。。

編集中
さすが 夏の風物詩?の稲川淳二・・・

チケット売り切れwobbly

編集中
この海の家兼ライブハウスですが

海岸だけに クーラーも何もないので

とにかく暑いsweat01

小屋に たくさんの人が詰まっているので

サウナ状態で 本当に 暑くて気が遠くなりましたが

会場でもらった音霊うちわの ほんのりな風を頼りに

怪談ライブに参戦foot

編集中

稲川淳二が 舞台に出てきた瞬間・・・

「じゅんじ~heart04」と アイドル並みの 掛け声がnote

怪談・・・は

とても怖かったのですが

怖すぎて 

想像ができないところまで いってしまっていて

会場のオーディエンスの誰もが無言で

「おぉーflairsign04」 みたいな 反応でした。

友達は 私の横で

「新しいgoodこれは新しいshine」と

怪談を絶賛していて

なんだい~その新しいって・・・と私は笑ってしまい

あんまり怖くなかったですbleah

そんなこんなで 今年の夏は スペシャルな思い出が

たくさんできましたーscissorssmile

|

« 夏の想いで2★13日の金曜日(その1) | トップページ | シューベルトらぶ① »

ヽ(・┏∞┓・)ノ オフ」カテゴリの記事

コメント

♪(´・ω・`)ショボーンさま
私も はちみつ鍋792で
毎日ショボーンですわ。。。。。。。

投稿: =・ω・=ぴんくリーダー | 2010年9月25日 (土) 03:01

編集中をゲットしてもテンションあがらず・・・。(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: (´・ω・`)ショボーン | 2010年9月25日 (土) 02:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1386005/36912933

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の想いで2★13日の金曜日(その2):

« 夏の想いで2★13日の金曜日(その1) | トップページ | シューベルトらぶ① »