« 夏の想いで2★13日の金曜日(その2) | トップページ | 9月のバレー★ »

2010年9月26日 (日)

シューベルトらぶ①

sign04

9月の京成ミラマーレのトワイライトコンサートnotes

久々 新しいドレスnote

もう ドレス置く場所がなくて 最近 買えないのよーdown

さてこの日、ソロは フランス物ばかり

プーランクのソナタとか

サン=サーンスのロマンスとかやりましたが

1年ぶりに シューベルトの岩の上の羊飼いをやりました。

この曲 ソプラノ、クラリネット、ピアノって編成なんですが

もちろん 私はクラじゃなくて フルートでクラのパートを吹いたわけですけれど

シューベルトが亡くなる数週間前に書かれた作品らしいです。

編集中

歌曲なのに10分を越す大曲で

羊飼いの青年が、切り立った岩の上に立ち

遠く離れた恋人に思いをはせながら、

広い草原に自分と羊しかいないと孤独を悲しみ

やがてくる春の喜び、

そして旅立ち・・・と心が変化してゆく3部の編成で

エリー・アメリンクheart02のしびれる演奏ハケーン( ̄ー ̄)heart04

http://www.youtube.com/watch?v=rPpII4xTVrc&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=IIJKgRs2BMU&feature=related

あぁーーーーーーーーheart01crying

良い曲ですね。

孤独とか 最近 得意なので

曲に歌詞に本当にグッときます。

ただ 私の場合、遠く離れた恋人を悲しんだ孤独なんかじゃない

ふつーな 残念な孤独ですけどねヽ(´▽`)/sweat01

<おまけ >bleah

http://www.youtube.com/watch?v=hcRlzmarAYQ&feature=related

↑岩の上の羊飼いになりきっている人。

編集中
終演後ディスカーロで頂いたご飯たちheartrestaurant

スープは かぼちゃだったかなぁ?

編集中
ここのパンらぶheartです

編集中
お魚にかかっているソースは

あん肝のソースなんですけれど

お魚さんの中にも ゴロっと あん肝が(゚∇゚|||)heartup

美味しい事件ですpaper

編集中

本日のスイーツ同好会ribbon

大好きな ぴんくな食べ物・・・

ストロベリーミルクのアイスlovely

あげ。

|

« 夏の想いで2★13日の金曜日(その2) | トップページ | 9月のバレー★ »

(*´艸`)♪できごと」カテゴリの記事

コメント

♪私も孤独(つд⊂)エーン さま
あら 孤独を愛するキャラだと思っていましたが
趣味では ありませんでしたか?

もうすぐですね!
頑張ってくださーいup

投稿: =・ω・=ぴんくリーダー | 2010年9月27日 (月) 02:04

しかも編集中ゲットできず。。。(´Д⊂グスン

投稿: 私も孤独(つд⊂)エーン | 2010年9月26日 (日) 02:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1386005/36928913

この記事へのトラックバック一覧です: シューベルトらぶ①:

« 夏の想いで2★13日の金曜日(その2) | トップページ | 9月のバレー★ »