« お料理教室( ̄ω ̄) | トップページ | 夏の想いで1☆仙台七夕 »

2010年9月 1日 (水)

ドンとラドン

先日の 大船の老人施設でのコンサートnotes

数年ぶりに

ピアノの紀子さまheartとご一緒させて頂きました。


数年ぶり・・・ということで

仕事の後 二人で打ちあがっちゃいましたupbleah

carで 鎌倉&逗子方面 R134をドライブdash

秋谷の海岸沿いにある「DON」という

イタリアンに行きましたrestaurant

http://www.don-akiya.com/


海沿いということで

ロケーションは最高shine

この日は

1年に数日しか見られない

ダイヤモンド富士が見られる日だったそうで

お店は予約でいっぱいでしたpaper

ほーぉ。

横須賀のオサレ レストランで

ダイヤモンド富士を見ながら食事flair

そんな オサレな休日の過ごし方があるんですねsign03

すてきだなぁーlovely


しかもご飯は全部美味しいのですdelicious

サラダのチーズは

思わず 盛って盛って

盛りまくってくださーいpaperとお願いしちゃいました。

ドレッシングが めっちゃ美味しいです。

今度 来たら買って帰りたいですね。


このお店のおススメ メニューup

これ 感動物の美味しさlovely

パンを頼んで

このソースを絡めて食べると最高ですnote

蟹の風味が やばすぎですsmile


カルツォーネも

チーズが美味しいhappy02

でっかい餃子みたいな形ですよねー。


ざんねんながら

ダイヤモンド富士は見られずに

温泉へGOcardash


大船ラドン温泉

http://www.ofuna-radononsen.com/

夕方になると

料金が1500円→650円に値下がりし

お得なんです。

露天風呂は

滝がお風呂の横に流れていて

マイナスイオンたっぷりで

めっちゃ 最高ですgood

内風呂は

赤い色のお風呂と

ラドンのお風呂。

このラドンがすごい効能があり

色々な病を治すことができる

薬用なお風呂です。これも良いup

そして ラドン温泉の平和な風景。わら。。

(自分メモ)

・ボディーシャンプー

・リンスinシャンプー

・脱衣ロッカー鍵かかる(楽器はいる)

・歯ブラシ

・ドライやー

・めんぼう

・化粧水&乳液&くし

・貸しタオル150円

|

« お料理教室( ̄ω ̄) | トップページ | 夏の想いで1☆仙台七夕 »

(*´艸`)♪できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1386005/36476152

この記事へのトラックバック一覧です: ドンとラドン:

« お料理教室( ̄ω ̄) | トップページ | 夏の想いで1☆仙台七夕 »