« Skype☆ | トップページ | 早稲田周辺☆ »

2010年10月29日 (金)

祝☆100回

7月から 始めたこのブログですが

この記事で 100回目の投稿になりましたheart

もう 10月も終わろうとしていますが

まだ 全然 日記が進んでおらず

これから 5月とか6月とか

書いてない分を書こうと思っています((・(ェ)・;))

そして現在 9月の日記を主に書いています。

季節はずれの記事を書くと思いますが

変だと思わないで下さい。いいんです。いいんです。

そして いつも コメントくださるtomozuckerさん ありがとーhappy02

そう言えば tomozuckerさんのおススメで 書き始めたのでしたね。

とりあえず まだ 書き続けますよ。4649ですm(_ _)mshine

それでは 第100回目の日記。

何か 楽しい話題を・・・と思い、

私が フルート講師を勤めている中高の文化祭の日記ですpencil

編集中
私が 中学の時の文化祭は ・・・何をやったのでしょう?

音楽の先生が 声楽の先生だったので

ヅラを被って「かんぴょう」の歌を歌ってくれたのだけ

覚えています。それ以外 記憶なっしんぐ。。

高校の時の文化祭は・・・

音楽科だったので 毎年クラスでミュージカルをやりましたnotes

なぜか 1年の時だけ マイ フェア レディーの何か役についていたので

歌って 踊った記憶が・・(;;;´Д`)ゝあります。

今でも ビデオが家にありますが

怖くて 見ることはできませんーsweat01

さてさて。

こちらの女子校の文化祭ですが

若さ溢れるエネルギーで

みんなが楽しそうに 演奏したり、踊ったり

純粋で 一生懸命な姿を見ているだけで 

私は 彼女らの持つ輝いたエネルギーをもらえた気がしました。

今 私は中学しか 教えていませんが

以前 指導していた高校生が

クラスの出し物で 喫茶店をやっていたので

それぞれのクラスで 久々にゆっくり高校生と

溜まった話を話していましたが

何時間いたのでしょうか?

初めて 教えた高校生だからか

彼女たちが 可愛くて仕方なくて

いっぱいお話できて 楽しかったheartwink

 

編集中
一枚目の写真は クレープの喫茶店でしたが

二枚目の写真は たい焼きの喫茶店cafe

ちなみに 生徒から 教えてもらいましたが

このたい焼きは 錦糸町にある たい焼き屋さんで注文したそうですが

たい焼きを持って来てくれた お兄さんが

スポーツカーみたいな車でやって来てrvcar

こんがり日焼けしてて、ガタイが良く、

オサレな髭をはやした なんとかさんって人で

かっこいいらしいです(゚ー゚;heart

積極的に 錦糸町に買いに行きたいと思います。わらpaper 

編集中
ずっと 喫茶店ばかりいたので

理事長先生から

「やまだ先生sign02 ずっと 食べてばかりいますけど・・・

うちは 今日やっているのは 文化祭ですよflair

展示物とか 出し物とか・・見てないんです???????」

なんて笑われてしまったbleah

あはは☆

見ましたって;:゙;`(゚∀゚)`;:゙色々・・・。。

編集中
10代って ほんと エネルギーが素敵shine

一生懸命になれることがあるって いいなーと思った一日でしたlovely

編集中

|

« Skype☆ | トップページ | 早稲田周辺☆ »

(*´艸`)♪できごと」カテゴリの記事

コメント

因みに さま
えっ
それこそ 残念ながらやり方わかりません( ̄~ ̄)ξ
次郎鍋 冬に行きたかった(;3;)
あっ 先日 リアル次郎さんを見たの☆
素敵でした!
また 記事にしますね☆

投稿: =・ω・=ぴんくリーダー | 2010年11月 3日 (水) 08:18

サイドバーこそ二郎鍋貼るといいと思いますにゃ。。。

投稿: 因みに | 2010年11月 3日 (水) 07:26

(´・ω・`)ショボーン さま
そねーwww
a piacereね!
たまに G.P.です。
しかし 今なにせ2楽章ですから。
適当につけた名前なのに
変えるなーってクレームを見たので
そのままになってます。わら

投稿: =・ω・=ぴんくリーダー | 2010年11月 3日 (水) 03:58

(=゜ω゜)ノぃょぅ さま
そうね!
たしかに☆
最近 夜に寝てますた。
単に 酔いつぶれてただけなんですがねー。

投稿: =・ω・=ぴんくリーダー | 2010年11月 3日 (水) 02:16

たまに開店休業しますね。。。

ぴんくの第2楽章a piacereですね。

投稿: (´・ω・`)ショボーン | 2010年11月 2日 (火) 03:07

101回目はまだか・・・。

どうでもいいけど、なんかサイドバーが充実してきてますな。。。時計やらアバダーやら。。。

投稿: (=゜ω゜)ノぃょぅ | 2010年10月31日 (日) 03:15

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!さま
とりあえず。。。
あの四字熟語なんて読むんでしょねー。
はははん!

投稿: =・ω・=ぴんくリーダー | 2010年10月30日 (土) 03:09

おやぁ?? さま
まーじーでー
ここのところ
ほとんど寝てないので
やばいっす。
なにやってるんでしょね。。
明日こそ 早寝!
24時間眠くて 仕方ない。

投稿: =・ω・=ぴんくリーダー | 2010年10月30日 (土) 03:06

なに~~~!!女子高の文化祭??

何故ベッカム君を招待しないのです??(tomozuckerではなくベッカムです)


なんいせよ、100回目ですか!!

私のコメント、100回越えてませんかね??

投稿: o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! | 2010年10月30日 (土) 03:03

今日は早く寝るんじゃなかったのかい(・∀・)ニヤニヤ

投稿: おやぁ?? | 2010年10月30日 (土) 02:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1386005/37450955

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆100回:

« Skype☆ | トップページ | 早稲田周辺☆ »