« 指揮者の下野さんと☆彡 | トップページ | 高階城太郎先生の遺作 »

2010年10月 6日 (水)

浅草 激ちゃり15分☆

happy01先月の日記。

浅草ビューホテルまで 激チャリdashで仕事に行きましたbicycle

この日 激チャリ新記録達成flair

うちから 浅草ビューホテルまで なんと15分clockで着きましたup

感激up sweat01

ロードコースは

アサヒビールを横目に

スカイツリーを横目に

雷門 の前を通って

観光している気分で楽しいサイクリングでしたheart02bicycle

(一応 仕事で通勤なんですけど・・・ )

編集中
最近は スカイツリーの影響で

下町も 何かと人気のスポットですが

浅草に いつの間にやら

こんな 写真スポットが出現していましたcamera

ねずみ小僧と スカイツリーが一緒に撮れるナイスな場所camera

編集中
たくさんの観光客の人や

外国人の人が 撮っていました。camera

ちなみに 伝法院通りにあるのですが

最近 この通りに行列のお店がありますshinegood

編集中
それは 何のお店かと申しますと。。。

メンチカツのお店restaurant

はなまるマーケット でも 紹介されたらしいのですが

お店の名前は「浅草メンチ」

http://www.asamen.com/

けっこう 最近できたお店ですが

わりといつも行列ですdelicious

伝法院通りを歩いていると

揚げ物の油の香ばしい良い香りがします。

きっとこの香りに誘われ 買ってしまうのでしょうhappy01

編集中

ちなみに 180円と小ぶりなわりに

高いんじゃないの~?的な部分もありますが

サックサクしていて 肉汁は洪水ジューシーsweat01

確かに ウマーgoodlovely

私は 並んでない時 限定で買うかしら~~

|

« 指揮者の下野さんと☆彡 | トップページ | 高階城太郎先生の遺作 »

(*´艸`)♪できごと」カテゴリの記事

コメント

今日も無しか(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: というわけで | 2010年10月 8日 (金) 05:17

♪最近更新が不定期ですね さま
でしょー。
けっこう面倒でしょー\(;゚∇゚)/
てな 感じで ストップしてます。

そして ハチミツ鍋も進まないしねー。

泣きながら投稿するのは やめましょう!
どこなのか?
何を撮ったのか?
謎ですな。

投稿: =・ω・=ぴんくリーダー | 2010年10月 8日 (金) 04:54

秋ですね(´・ω・`)ショボーン

ブログは一人寂しく物思いにふけりながら撮った写メを携帯から投稿したのよ。

パソコソからだと、書いた後に個人情報やら他人を不快にさせる内容じゃないか等推敲してから投稿するから、結構面倒だし、時間ないと書かないけど、携帯からは簡単ですな。

という訳で、寂しかった旅先から(´Д⊂グスンって感じで投稿して、結果毎日更新となりました。

場所は日本です。

投稿: 最近更新が不定期ですね | 2010年10月 7日 (木) 04:11

♪ちっ!さま
で そちらの日記は
いったいどこなのだー?
10月は 珍しく毎日UPしてるねー。
どうした~?w

投稿: =・ω・=ぴんくリーダー | 2010年10月 6日 (水) 04:44

編集中ゲットならず。

投稿: ちっ! | 2010年10月 6日 (水) 04:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1386005/37097856

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草 激ちゃり15分☆:

« 指揮者の下野さんと☆彡 | トップページ | 高階城太郎先生の遺作 »