« わらびぃ | トップページ | 祝☆ムラマツ50年 »

2010年10月18日 (月)

学食

平日に れぎゅらーの立川の式場でブライダルがあったついでに
大学の図書館で楽譜を借りたく 国立音楽大学に寄りました(^-^)building

久々に来てみたら
新校舎を建てていたけれど
噂では 鍵盤の型の校舎と聞きましたが
ホントなのかしらっ?(゜ー゜;Anote

学食

とりあえずLunchをしに
懐かしい5食で
カレー&唐揚げをオーダー(~3~)♪restaurant

学食のおばちゃんも 当時と変わらず 健在で 懐かしかったのですが、唐揚げが ちょっと小さいから…と言って 10円安くオマケしてくれましたヽ(´ー`)ノ ハハハ☆

おばちゃん かわいい〜☆彡

そして相変わらず
カレーの具が無い(゜ー゜;Asweat01

黙々とカレーを食べていたら
数少ない知り合いの現役学生に
学食で発見されeye
一人で何やってるんすか??sign02と ビビられ
こっちの方が こんな所で見つかるとは…とビビりました(;^_^A(笑)

学食

学食から図書館に抜けるのに
3号館(管楽器棟)を うっかり通ってしまったら
金管の1年生らしき人々に 「おはようございますっ!!」×∞と

体育会系な洗礼の挨拶を受け
またまた ビビりました(;^_^A(笑)

色々と 懐かしい空気を思い出しました(´Д`)sign05

学食
続☆9月の日記。

|

« わらびぃ | トップページ | 祝☆ムラマツ50年 »

(*´艸`)♪できごと」カテゴリの記事

コメント

これ・・・編集中だ!!騙されるところだった!!

あびないあびないヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

投稿: ・・・いや、まてよ・・・ | 2010年10月18日 (月) 06:27

油断した・・・。(ノ∀`) アチャー

投稿: ・・・。 | 2010年10月18日 (月) 04:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1386005/37281988

この記事へのトラックバック一覧です: 学食:

« わらびぃ | トップページ | 祝☆ムラマツ50年 »