« MY☆メモ | トップページ | 祝☆100回 »

2010年10月26日 (火)

Skype☆

私のskype友達を紹介happy01 します

Skype☆

最近 毎日すかいぷしているマヘンドラさんです。

3年前 インドを旅した時にお友達になり メアド交換し

まだ お友達進行中です。

彼は インドのアグラと言う町に住んでいます。

インドflairと言えば・・・

世界遺産のタージ マハルlovely

このタージ マハルはアグラにあります。

数々 世界遺産を見てきて

どれも もちろん印象深い物ばかりでしたが

MYベストは タージマハル。

これって 大理石でできたお墓なんですが

真っ白さが ファンタジーなんですshine

お墓にファンタジーがあると言うのは

なんだか 変ですが

大理石の美しさでしょうか。

すかいぷで 色々 お話するのは楽しいのですが

英語ができない私にとって

英語のチャットは キビシイですsweat02catface

でも ふぁいと一発wink

がんばりますーgood

近い未来 またインドに遊びに行こうと思います。

インドで行方不明になったら アグラで探して下さいsign02

ちなみに

インド人は 本当に

毎日 3食 カレーを食べてますrestaurant 

|

« MY☆メモ | トップページ | 祝☆100回 »

ヽ(・┏∞┓・)ノ オフ」カテゴリの記事

コメント

(´△`)Zzzz・・・。o○さま
おい~。
出羽三山の日記を私の貼って終わりにしたの~?
まぁ 去年の分 書いてもらったから
しょうがないかー!

じゃ 来年の分の日記は よろしくね~paper

投稿: =・ω・=ぴんくリーダー | 2010年10月30日 (土) 03:03

今日こそ無しか・・・。

投稿: (´△`)Zzzz・・・。o○ | 2010年10月28日 (木) 05:46

ショボーンとか言うから
頑張ってかいたのに 
油断してたんすかー。
今日は ねますねー

投稿: =・ω・=ぴんくリーダー | 2010年10月27日 (水) 03:18

油断した・・・。

投稿: Σ( ゜Д゜)ハッ! | 2010年10月26日 (火) 05:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1386005/37393118

この記事へのトラックバック一覧です: Skype☆:

« MY☆メモ | トップページ | 祝☆100回 »