« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年11月

2010年11月16日 (火)

清正の井戸(´Д`)風邪中

清正の井戸(´Д`)風邪中
空き時間に げっとん☆
噂の清正の井戸@明治神宮

ソッコー待ち受けにしました!!

そして まだまだ風邪悪化(´Д`)
明日は 絶対 医者行くー( ̄ω ̄)

もぉ むりー

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年11月13日 (土)

あずさ3号なう☆

あずさ3号なう☆
自由席も指定席も満席(;3;)
デッキに立って 移動中です(T^T)
キビシイ〜(´Д`)

引き続き 風邪ひいてます(^o^)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年11月 9日 (火)

発熱中(´Д`)

発熱中(´Д`)
38.2度 上がるの?下がるの?
どっちなの?

今月休み無くて キビシィ〜(^-^)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年11月 3日 (水)

フツーだし(笑)

フツーだし(笑)
フツーだし(笑)
フツーだし(笑)
空き時間に
昼間っから おひとり様焼肉@麻布十番 焼肉「一番館」

あーあーウマーっ(`▽´)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

早稲田周辺☆

10月のいつだかの連休の日記 pencil

日々 西へ東へと津々浦々と出稼ぎに行っていますが

この日 初めて早稲田にあるリーガロイヤルで仕事ですたnotes


リーガロイヤルでびゅー☆

シャンデリアが素敵で 非日常的な感じが

さすがホテルですねーshine

もっぱら こういうところは 仕事で行くだけですが

ホテルに行くのは 楽しいです。

海外に旅行に行ったら

必ず ラグジュアリーホテルは

お茶か食事をしに行きます。

残念ながら 泊まれないからねbleah


そして 演奏後 夜の仕事まで空き時間がいっぱいあったので

早稲田周辺で 寄り道.com。

この辺りは らーめんの聖地ですよねflair

というわけで

久々の麺部noodle部活動。

人気店の油そば「東京麺珍亭本舗」です。

いつもここは 行列ですが

中途半端な時間に行ったせいか

並ばず 食べられましたnoodle

編集中
めっちゃ 飢えてたので

迷わず 大盛り・・・・・smile

ここのらーめんは

食べる前に

お酢と らー油を2周くらいまわしてかけます。

それが東京麺珍亭本舗流flair

編集中
油そばって

油が ギットリきびしい感じがしますが

そうでもなく

ここは お酢を入れるから

食がすすみ おいしいですlovely

大盛りでも足りなくて

特盛りでも いけたかも・・・とか思いつつ

窓ガラスを見たら

もっと激しいサイズを発見;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

鬼盛り・・・て。わら。

ここまでいくと 罰ゲームなんじゃ??わら。

編集中
そして 私の好きな 穴八幡へpaper

お参りマニアの活動です。

なんで好きかと申しますと

ここのお守りは金銀融通だからdollar

「一陽来復御守」という名前の有名なお守りですが

冬至から節分までしか ゲットできず

初日なんて数時間並ぶほど 人気なお守りpaper

編集中
毎年 げっとしておりますが 今年も げっとしますー。 編集中

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »