« 終了☆ | トップページ | 8月のお料理教室(^-^)/☆ »

2011年8月31日 (水)

お久しぶりです☆☆☆

長らく日記を書いていませんでしたが

なんとなく 復活してみます(゚▽゚*)

8月も もう終わり。

今月 最後の本番は

板橋区にある幼稚園でのコンサートでしたnote

弦と一緒に フルートカルテットnotes

かわいい舞台に てんしょんUPup

お久しぶりです

園児達は それぞれ おシャレ着に着替えてコンサートに来てくれました。

ドレスを着た お姫さまがいっぱいvirgo

浴衣を着た女の子や男の子もいっぱいlovely

麦わら帽を素敵にかぶった ちょい悪風な園児や・・・

お久しぶりです

コスプレ衣装の園児さんもいっぱいいて

ピーターパンや プリキュアちゃんなど

幅広い オサレ着にびっくり~!

お久しぶりです

色々と お話をしながら 演奏させて頂きましたが

めちゃめちゃ元気な声で お返事してくれたり

一緒に歌ってくれたり

かわいい園児達に元気をいっぱいもらいました(*^ω^*)ノ彡

お久しぶりです
そして綺麗な ぴんくのバラheart01まで頂き

愉快なメンバーとのアンサンブルに

楽しい一日となりましたgood

偶然にも・・・

幼稚園から

本日のメンバーのチェロのサム氏の家まで

徒歩10秒ということで

みんなで サム邸に遊びに行きましたdash

お久しぶりです

サム邸は かなり快適なお宅でhouse 居心地も良かったのですが

サム氏 特製の グリーンカレーまで ご馳走になっちゃいました(* ̄ー ̄*)restaurant

これまた絶品shineで めっちゃめちゃ美味しくて 感激lovelysweat01

ビールもbeer ワインwineにも 癒され?

最後の夏の思い出になりましたheart04

|

« 終了☆ | トップページ | 8月のお料理教室(^-^)/☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1386005/41426817

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです☆☆☆:

« 終了☆ | トップページ | 8月のお料理教室(^-^)/☆ »