« 8月のお料理教室(^-^)/☆ | トップページ | 8月出稼ぎ☆1 »

2011年9月 6日 (火)

祝☆20歳

この夏 うちの愛猫 ぶぶ先生が誕生日を迎え 

めでたく20歳になりましたsign03 

ぶぶが 我が家に来た夏は

1991年ソビエト連邦が崩壊したという歴史的な年でした。

鳥人と呼ばれた旧ソ連の棒高跳びの選手「ブブカ」より名前のヒントを得て

「ブブ」と命名されたのでしたribbon

そうそう あの頃 私も高校生でしたねー( ´・ω・`)sign04

祝☆20歳
猫の20歳は 人間で言うと 100歳くらいだと思いますshine

最近の猫ちゃんは 長生きですが

20歳は 驚異的に長生きですnote

だいぶ 行動がおじいちゃんっぽくなりましたが

いつまでも元気でいてねheart02

祝☆20歳

|

« 8月のお料理教室(^-^)/☆ | トップページ | 8月出稼ぎ☆1 »

つぶやき。。。」カテゴリの記事

コメント

TETSU from LOCALANDさま☆
はい はじめまして??happy02
黒猫は 夜中 暗闇に同化して
たまに ふんずけてしまいます。
猫ふんじゃった、は リアルな曲だと思います。

投稿: ★ぴんくリーダー★ | 2011年9月 8日 (木) 04:16

ぴんくリーダーさま♪

はじめまして(笑)。

愛猫ぶぶさま、祝!成人式っ!100歳だなんて、長生きなねこちゃんですね〜♪

黒猫ちゃんだから、あまり御歳を感じさせませんね。

まだまだ長生きできます様、心からお祈り申し上げますっ!(^-^)v

投稿: TETSU from LOCALAND | 2011年9月 8日 (木) 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1386005/41540858

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆20歳:

« 8月のお料理教室(^-^)/☆ | トップページ | 8月出稼ぎ☆1 »