« 8月出稼ぎ☆1 | トップページ | 8月出稼ぎ☆3 »

2011年9月 9日 (金)

8月出稼ぎ☆2

続☆河口湖レポですwink

オルゴールの森 美術館に滞在中

お庭がとっても綺麗だったので

毎日 写真を撮っていましたが

この写真が ベストショットですdownwardrightdownwardrightdownwardright

8月出稼ぎ☆2
富士山とお庭のコラボが 最高です!!fuji

と言うのも なかなか富士山って姿を見せてくれないんですよ。

特に 始めの頃 ずっとお天気が悪く 富士山が見えなかったので

ここに 富士山があるのを知りませんでした(;´▽`A``

うーんlovely やっぱり オルゴールの森 らぶりーですねーheart

8月出稼ぎ☆2
そして 河口湖に来る前から

ずっと 楽しみにしていたのが

この「河口湖 黄金の七福神巡りshine」でした。

富士河口湖町在住の漫談家、綾小路きみまろさんより寄贈された

世界で唯一の『黄金の七福神』が河口湖畔に設置されていまして

なでしこジャパンを率いた佐々木監督が

ワールドカップに行く前に この七福神で必勝祈願をしたそうです。

その結果、見事優勝up

8月出稼ぎ☆2
と言うわけで 私も必勝祈願(←何の?)をしたく

毎時あるステージの合間の30、40分くらいで

一つずつ順に巡り

この七福神を全部 お参りさせて頂きましたscissors

時には ドレスshineのまま 汗だくで 走ってお参りしてましたけど(゚ー゚;

思わず お守りもげっとんsmile

ご朱印帳は 宝物ですheart04

そして久々 スイーツ同好会ribbon報告です。

8月出稼ぎ☆2
ちょー暑い日に

オルゴールの森の中にあるレストランで演奏したら

ご褒美に VIPルームで

桃のデザート頂いちゃいましたupup

山梨の桃 美味しすぎで 大興奮ですよーhappy01

じゅーしーで 暑さより生還しましたheart02

ご馳走さまでした!

ちなみに この前日

VIPルームでは たかのゆりさんが お食事してたらしいですよー。

8月出稼ぎ☆2
そして 最後に 富士山をどーんfuji

友達に写メ 送ったら

「白鳥が素敵!」って返信が来ましたが

・・・・・・・たぶん 人ですwwwww

|

« 8月出稼ぎ☆1 | トップページ | 8月出稼ぎ☆3 »

(*´艸`)♪できごと」カテゴリの記事

コメント

fullmoonいや、さま☆
アカウントって どうやってみつけるの?
全く 記憶にございませんのsad

投稿: ★ぴんくリーダー★ | 2011年9月13日 (火) 04:11

アカウント残ってるでしょ??

大丈夫だと思うよ。

投稿: いや、 | 2011年9月10日 (土) 05:57

;fullmoonTETSU from LOCALAND
たぶん10くらいまでは 続くのではないかと(゚ー゚
間違いがあったら 教えてくださいwink

来週も 計画的に攻めていきたいです!

ご協力お願いしまーす
たぶんそれまでに 8月分書き終わらなさそう

投稿: ★ぴんくリーダー★ | 2011年9月10日 (土) 05:51

fullmoonふごっ!!さま☆
今回は 虚偽なく よろしいのではないかとcoldsweats01

そうなの。
はちみつ鍋とか どうやるか すっかり忘れた!
登録しなおし?

また よろしくお願いします

投稿: ★ぴんくリーダー★ | 2011年9月10日 (土) 05:48

ぴんくリーダーさま♪

富士山、ナイスショットっ!
よく撮れていますけど、イルミネーションの撮影は秋までできないんですよ〜(日没が遅いため)。

ない時間を割いて、よくぞ黄金の七福神めぐりをなさいましたね。しかも「ドレスで…」って…(苦笑)。

ご朱印帳も無事コンプリートなさって、これで必勝できる事間違いなしっ!(←何の?)

この様子だと、出稼ぎ第3弾があるのでしょうか?

是非ともUP、お願い申し上げますっ!(^-^)

投稿: TETSU from LOCALAND | 2011年9月 9日 (金) 23:49

いつの間にか再開してた!!!

あれっ?ジロー鍋が無い??

投稿: ふごっ!! | 2011年9月 9日 (金) 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1386005/41586004

この記事へのトラックバック一覧です: 8月出稼ぎ☆2:

« 8月出稼ぎ☆1 | トップページ | 8月出稼ぎ☆3 »