« 8月出稼ぎ☆2 | トップページ | 8月出稼ぎ☆4 »

2011年9月10日 (土)

8月出稼ぎ☆3

まだまだ続く☆河口湖レポです (*゚▽゚)ノscissors

でも 今回の内容は 山中湖です(゚ー゚;sweat01

えへへbleah

半月の河口湖滞在の間に

一度 仕事があり東京に戻ったのですが

戻った日が お盆中の日曜日で

河口湖を20時くらいに出て・・・

なんと マイホームに着いたのが

なんと・・・朝4:30carsweat01

渋滞 半端なかったですdowndowndown

とりあえず 山梨に居たと言う事で

吉田うどんと 鳥もつ煮は 私の中でマストでしたcatfacegood

でも 吉田うどんって 14時くらいには閉店しちゃうんですよね。

しかし 吉田うどんへの情熱で

居酒屋さんで うどんと鳥モツ げっと作戦を思いつきましたscissors

これが 第5回 B-1グルメ グランプリの山梨の鳥モツflair

8月出稼ぎ☆3
中央道の渋滞がひどかったので

山中を抜けて 御殿場に行ったのですが

そこで見つけたお店「味里」restaurant

http://www.fujigoko.tv/tdet.cgi?code=1519

山中湖から ちょっと離れた場所にありました。

8月出稼ぎ☆3
念願の おうどんは 太くって

手打ちで かなりアルデンテで

食べ応えありでしたが 汁もしっかり濃い目で

美味しかったですよーlovelygood

8月出稼ぎ☆3
途中から すりだねを入れましたが

辛くて また 食がすすみましたup

とても家庭的なお店で

お客さんは 地元の人しかいなくて

私以外は みなさん男性でしたので

かなり 女子おひとり様の私は浮いてて

ちょっと 恥ずかしかったのですが

そんなところへ

お店の看板ボーイの あちゅきくんが私の席に

同席してくれましたbleah

8月出稼ぎ☆3
紹介しますhappy01

山中湖で出会った一夏の恋☆あつき君(^ε^) heart02

好きな食べ物:手羽先。

所属:りす組。

将来の夢:手羽先くん。

好きな色:青。

趣味:でっかいブロックでお父さんと遊ぶこと。

ちょっと シャイな彼でしたが

ゲームをしたり

お絵かきしたり

おしゃべりをして 楽しく おもてなし頂きましたhappy02

パパと ママが

「うちの あつきがお邪魔してすみませーんsweat01」とおっしゃて

気にしていらっしゃいましたが

むしろ 楽しかったですup

次回 来店したら 是非 味里の手羽先が食べたいconfident

8月出稼ぎ☆3

|

« 8月出稼ぎ☆2 | トップページ | 8月出稼ぎ☆4 »

(*´艸`)♪できごと」カテゴリの記事

コメント

fullmoonもしや・・・さま☆
いや 放置は 私のプレイスタイルですからup

投稿: ★ぴんくリーダー★ | 2011年9月13日 (火) 04:15

``fullmoonTETSU from LOCALAND さま☆
山梨に永住(;´▽`A
では あつきくんが
大人になるのを待って
お嫁にもらってもらいましょうか~ね~

あら 揚げ玉も いっぱい入れちゃうんですか!
わー 美味しそう。
でも 一気にカロリーup間違いなしですね。

んー ちゃんと正式に食べたいです。

投稿: ★ぴんくリーダー★ | 2011年9月13日 (火) 04:14

fullmoon久し振りの さま☆
そうやら HNが まとも?になったのは
虚偽を認めたからですね!ははは

投稿: ★ぴんくリーダー★ | 2011年9月13日 (火) 04:10

放置の始まり┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: もしや・・・ | 2011年9月12日 (月) 03:55

ぴんくリーダーさま♪

まだまだ続く、河口湖リポート(笑)。

この時って、確かお盆の渋滞だったんですよね〜wobbly

大変、おつかれさまでございましたconfident

吉田のうどんと鳥もつ煮がヒットでしたら、これはもう山梨に永住しなくちゃだわっ!(笑)

吉田のうどんは揚げ玉入れ放題とすりだねは必須ですよ♪

グッドルッキングガイとのお食事、いかがでしたか?(笑)

おひとりさまでなくて、よかったですねぇsmile

さー、お次のネタは何かしら?(爆)

投稿: TETSU from LOCALAND | 2011年9月11日 (日) 00:59

編集中ゲット!!さ、夜が明けたっと・・・泣

投稿: 久し振りの | 2011年9月10日 (土) 05:56

fullmoonこれはもしや!! さま☆
早すぎでしょーーーーーーーーー!
まだ 何も書いてないっちゅーの。
その通り 編集中でした~!
こんな記事でした。

投稿: ★ぴんくリーダー★ | 2011年9月10日 (土) 05:52

編集中??

投稿: これはもしや!! | 2011年9月10日 (土) 05:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1386005/41604055

この記事へのトラックバック一覧です: 8月出稼ぎ☆3:

« 8月出稼ぎ☆2 | トップページ | 8月出稼ぎ☆4 »