« 2011年9月 | トップページ | 2013年3月 »

2012年10月

2012年10月 8日 (月)

ベートーベンのハ長調ミサ

ベートーベンのハ長調ミサ
ベートーベンのハ長調ミサ
秋の連休は
なぜか連日ミサで吹いていますヾ(*'-('-'*)ノ

今日は最終日ですが
昨日もそのリハーサルがあり
東大和のハミングホールに行きましたが
ハミングホール懐かしいですねー!!

西武線に乗って
この辺りに来ること自体懐かしい。+゚(つз`o)゚+。

オケのリハーサルの前には
ニューオータニの
ミシュランレストランのトゥールダルジャンで吹きましたが
ベルサイユ宮殿の鏡の間のイメージだそうで
いつ来ても別世界(*´ェ`*)ポッ

ではでは
本番頑張る(*´・ω・)ノ))))))))))))))ビーム!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月 7日 (日)

バッハのロ短調ミサ

秋の連休初日は

バッハのロ短調ミサのコンサートでした!

偉大な曲で
本当に難しかったです_φ( ̄ー ̄ )

やっぱり
本番なんて日頃の行いですよね。
色々 反省しました!!

でも
楽しい人達と一緒に演奏できて
楽しい一日でした。

横浜のホールだけに
お弁当は崎陽軒のシュウマイ弁当で
しかも秋限定らしく
やっぱり限定にグッときてしまいましたf^_^;)

明日からベートーベンのミサです












| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 6日 (土)

らーめん博物館



バッハのロ短調ミサのリハーサルでしたヾ(*'-('-'*)ノ

本当に偉大な曲ですね゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

明日が本番ですが
フルートsのソロがある曲は
ドキドキものですね( ´ ▽ ` )ノ

リハーサル後
英助先生も拉致り  らっぱ三人衆様とラーメン博物館で、すみれと かもめ食堂のハーフラ~メン( ・∀・)_▽~~からの 野球ゲームヾ(*'-('-'*)ノ

うっかり閉店まで遊んでしまいましたf^_^;)

でも、美味しくて 楽しかった☆

かもめ食堂のらーめんは
相当 印象深いらーめんでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 5日 (金)

ご機嫌よろしゅう(ΦωΦ)

ご機嫌よろしゅう(ΦωΦ)
昨日、中学生は後期 初授業でした。

まだソラシドレの五つの指使いしか知らないのに、
とある生徒が、
お母さんの誕生日にお父さんのギターと合わせてフルートで演奏してフミヤの True Loveをサプライズプレゼントしたいから指導して下さいと言われ…聴いてる私が涙しそうになりましたよー。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。

きっと
お母さん泣いちゃいますねー゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

お父さんとお母さんの
思い出の曲なのかしら(*´ェ`*)?とか
考えちゃいましたがf^_^;)ふふ☆


夜は
お友達と029の会で
浅草に焼肉を食べに行く約束をしていたので
朝からずっと 一日ご機嫌でした!!

また029の会やろうねーヾ(*'-('-'*)ノ

しかし…
あの店のカルビは
本当に美味しかったです(*´ェ`*)

これで数日頑張れるー꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 1日 (月)

10月1日

10月1日
ブログの存在をすっかり忘れておりましたが
なぜか久々 急に思い出したので
何か投稿してみようと思います゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

今日からアリオ北砂で
オカリナのグループレッスンの講座を開講させて頂きまーす(`_´)ゞ

よろしくお願いします(*´ェ`*)☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2013年3月 »