« 10月1日 | トップページ | らーめん博物館 »

2012年10月 5日 (金)

ご機嫌よろしゅう(ΦωΦ)

ご機嫌よろしゅう(ΦωΦ)
昨日、中学生は後期 初授業でした。

まだソラシドレの五つの指使いしか知らないのに、
とある生徒が、
お母さんの誕生日にお父さんのギターと合わせてフルートで演奏してフミヤの True Loveをサプライズプレゼントしたいから指導して下さいと言われ…聴いてる私が涙しそうになりましたよー。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。

きっと
お母さん泣いちゃいますねー゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

お父さんとお母さんの
思い出の曲なのかしら(*´ェ`*)?とか
考えちゃいましたがf^_^;)ふふ☆


夜は
お友達と029の会で
浅草に焼肉を食べに行く約束をしていたので
朝からずっと 一日ご機嫌でした!!

また029の会やろうねーヾ(*'-('-'*)ノ

しかし…
あの店のカルビは
本当に美味しかったです(*´ェ`*)

これで数日頑張れるー꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ

|

« 10月1日 | トップページ | らーめん博物館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1386005/47320206

この記事へのトラックバック一覧です: ご機嫌よろしゅう(ΦωΦ):

« 10月1日 | トップページ | らーめん博物館 »