« バッハのロ短調ミサ | トップページ | 春の大旅行! »

2012年10月 8日 (月)

ベートーベンのハ長調ミサ

ベートーベンのハ長調ミサ
ベートーベンのハ長調ミサ
秋の連休は
なぜか連日ミサで吹いていますヾ(*'-('-'*)ノ

今日は最終日ですが
昨日もそのリハーサルがあり
東大和のハミングホールに行きましたが
ハミングホール懐かしいですねー!!

西武線に乗って
この辺りに来ること自体懐かしい。+゚(つз`o)゚+。

オケのリハーサルの前には
ニューオータニの
ミシュランレストランのトゥールダルジャンで吹きましたが
ベルサイユ宮殿の鏡の間のイメージだそうで
いつ来ても別世界(*´ェ`*)ポッ

ではでは
本番頑張る(*´・ω・)ノ))))))))))))))ビーム!

|

« バッハのロ短調ミサ | トップページ | 春の大旅行! »

コメント

おぉー!更新してたぁー(@_@)
FBにもおじゃましましたよー。
よろしければ連絡ください
(^_^)/

投稿: ひろchan | 2013年1月25日 (金) 14:39

ぬぉっっっ!!

油断大敵!

気まぐれに来て見たら再開しとる!?

私のサイトも先日移転しました。

よろしゅうに

投稿: べっかむ | 2012年10月18日 (木) 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1386005/47354250

この記事へのトラックバック一覧です: ベートーベンのハ長調ミサ:

« バッハのロ短調ミサ | トップページ | 春の大旅行! »