« らーめん博物館 | トップページ | ベートーベンのハ長調ミサ »

2012年10月 7日 (日)

バッハのロ短調ミサ

秋の連休初日は

バッハのロ短調ミサのコンサートでした!

偉大な曲で
本当に難しかったです_φ( ̄ー ̄ )

やっぱり
本番なんて日頃の行いですよね。
色々 反省しました!!

でも
楽しい人達と一緒に演奏できて
楽しい一日でした。

横浜のホールだけに
お弁当は崎陽軒のシュウマイ弁当で
しかも秋限定らしく
やっぱり限定にグッときてしまいましたf^_^;)

明日からベートーベンのミサです












|

« らーめん博物館 | トップページ | ベートーベンのハ長調ミサ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1386005/47339493

この記事へのトラックバック一覧です: バッハのロ短調ミサ:

« らーめん博物館 | トップページ | ベートーベンのハ長調ミサ »