カテゴリー「(*´艸`)♪できごと」の57件の記事

2011年9月29日 (木)

8月出稼ぎ☆6

だいぶ秋らしく 気持ち良い 1日を過ごせるようになりましたね!

コメントより もう10月になるよ、と

あおって頂いたので(?)

焦って 続き書きますよーΣ(;・∀・)sweat02

と言うわけで まだまだ 続☆河口湖。

8月
写真は オルゴールの森美術館からみた富士山ですが

既に UPしていた写真だったらすみませーん。

もう把握できません\(;゚∇゚)/sign02

でも 綺麗でしょーfujishine

今回は 山梨っぽい食べ物をUPrestaurant

まず ほうとうですlovely

8月
メンバーのフルートの方から おススメ頂き

伺いました「峠の茶屋」house

http://www.tenkachaya.jp/

太宰治の小説 富嶽百景の舞台になったそうで

そんなグッズがいっぱいあって

お店も風情ある感じで もちろん ほうとうも美味しかったです。

真夏のほうとうは スポーツですよね。

汗だくになりながら 美味しくいただきましたup

帰り道car 駐車場で コンタクトを片目だけ 落として失くし・・

片目で運転して 峠を下るのが めちゃめちゃ恐ろしかったです。

久々の恐怖体験で 食べ終わった後も 汗だくだくでしたsweat01

そして 吉田うどーんrestaurant

8月
河口湖音楽祭のステラシアターに

同期のクラの友達がシエナで演奏しに来ていまして

夜 河口湖で遊ぼーflairてなことになりまして

花火をしようと思っていたのですが雨の為 中止sadsweat01

企画変更で 吉田うどーんを食べに行きました。

吉田うどんは 普通 昼の2時くらいに終わってしまうのですが

フォレストモールの中にある「大俵屋」さんは

夜22時まで 営業しているというネット情報にみて訪問・

http://r.tabelog.com/yamanashi/A1903/A190303/19005777/dtlrvwlst/2638786/7335696/

8月
私達が到着したのは 21:30頃だったのですが

既に閉店しておりまして

あれーーーーーーーーーーーーーsweat02

ガラスの扉に張り付いて お店を覗いていてましたら

中から ママさんが出て来ました。

現在 閉店時間は 21時になったとのこと。

飢えた私達が 死相オーラを出していましたら

私の車の足立ナンバーを見て

「あなた達 東京から来たなら特別に お店に入れてあげるわ!paper」と

心優しいご配慮で 閉店したお店の中に私達を入れてくれ 

吉田うどんを食べさせてくれましたcryingheart

優しさに感動lovely

嬉しくて 次の日も 思わず食べに行ってしまいましたscissors

肉うどん サイコーですheart04

では 本日のスイーツ同好会cakeribbon

8月
good これも 山梨っぽい スイーツです

あの信玄餅の ききょうやさんの甘味処の「水琴茶堂」の

ソフトクリームheart

ちゃんと 信玄餅が ソフトクリームの上にONされていて

黒蜜とキナコがかかっているんですよーup

こちらも フォレストモールの中で 食べられまーすflair

再訪必修lovely

http://www.kikyouya.co.jp/index.html

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年9月13日 (火)

8月出稼ぎ☆4

続☆河口湖

今回は また河口湖ネタに戻りますbleahgood

白糸 の滝shine

でも この場所は 河口湖町ではなく 富士吉田市みたいですhappy02

8月出稼ぎ☆4
トリオメンバーの ばよりん姫virgoが 東京に戻るという事で

3人で パワースポットの滝を見に行きましたcar

白糸の滝は、「岩盤を伝わって流れる水が岩肌のくぼみに入り流れ落ちる様は、

キラキラと光り輝く一本の繭糸をつり下げたように見える」ことから名づけられた。。」

とのことですが

私の見る限り かなり10万本の繭糸って感じで

水が激しく落ちていて 1本の繭糸と言う繊細な表現よりは

バケツをひっくり返した様でした\(;゚∇゚)/sweat01

8月出稼ぎ☆4
まわりが ハイキングコースになっているようですが

少々の空き時間で滝を見に行ったので

車で 登って行ったのですけれど

滝の近くまで 車rvcarで行き過ぎて

ぼこぼこの山道で Uターンポイントもなく

バックで途中まで戻るのが 恐ろしかったですcrying

メンバーの楽器の ばよりんと ちぇろを乗せているのが

一番のプレッシャーでした。

私のフルート何個分のお値段でしょうcoldsweats01sign02

山の上は ひんやりした空気で とても心地よく

そして マイナスイオンと

パワーを頂き(?) お気に入りスポットになりました。

実は 帰京する日も ここに再訪して

滞在中は 2回来たのですがね~bleah

ではでは スイーツ同好会ribbon@河口湖

8月出稼ぎ☆4
ガイドブックの情報で来たお店。

cocon & Abendcakecafe

http://www.scbell.co.jp/cocon&abend/

ショッピングセンター ベルの中にあって

お目当ては 富士山の名水で作ったゼリーで

うっかり ケーキセットに心奪われ イート インcafecake

もちろん ケーキも美味しかったのですが

富士山の水ゼリーも 美味しかったですよ、味が無くて(;´▽`A``up

いやー さっぱりしてました!

原材料をみたら 上吉田の水道水、砂糖・・って書いてありました。

どうやら レモンや 黒蜜などをかけ流して 食べると

もっと美味しいらしいです。

是非 お土産の一品にbleah

8月出稼ぎ☆4

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2011年9月10日 (土)

8月出稼ぎ☆3

まだまだ続く☆河口湖レポです (*゚▽゚)ノscissors

でも 今回の内容は 山中湖です(゚ー゚;sweat01

えへへbleah

半月の河口湖滞在の間に

一度 仕事があり東京に戻ったのですが

戻った日が お盆中の日曜日で

河口湖を20時くらいに出て・・・

なんと マイホームに着いたのが

なんと・・・朝4:30carsweat01

渋滞 半端なかったですdowndowndown

とりあえず 山梨に居たと言う事で

吉田うどんと 鳥もつ煮は 私の中でマストでしたcatfacegood

でも 吉田うどんって 14時くらいには閉店しちゃうんですよね。

しかし 吉田うどんへの情熱で

居酒屋さんで うどんと鳥モツ げっと作戦を思いつきましたscissors

これが 第5回 B-1グルメ グランプリの山梨の鳥モツflair

8月出稼ぎ☆3
中央道の渋滞がひどかったので

山中を抜けて 御殿場に行ったのですが

そこで見つけたお店「味里」restaurant

http://www.fujigoko.tv/tdet.cgi?code=1519

山中湖から ちょっと離れた場所にありました。

8月出稼ぎ☆3
念願の おうどんは 太くって

手打ちで かなりアルデンテで

食べ応えありでしたが 汁もしっかり濃い目で

美味しかったですよーlovelygood

8月出稼ぎ☆3
途中から すりだねを入れましたが

辛くて また 食がすすみましたup

とても家庭的なお店で

お客さんは 地元の人しかいなくて

私以外は みなさん男性でしたので

かなり 女子おひとり様の私は浮いてて

ちょっと 恥ずかしかったのですが

そんなところへ

お店の看板ボーイの あちゅきくんが私の席に

同席してくれましたbleah

8月出稼ぎ☆3
紹介しますhappy01

山中湖で出会った一夏の恋☆あつき君(^ε^) heart02

好きな食べ物:手羽先。

所属:りす組。

将来の夢:手羽先くん。

好きな色:青。

趣味:でっかいブロックでお父さんと遊ぶこと。

ちょっと シャイな彼でしたが

ゲームをしたり

お絵かきしたり

おしゃべりをして 楽しく おもてなし頂きましたhappy02

パパと ママが

「うちの あつきがお邪魔してすみませーんsweat01」とおっしゃて

気にしていらっしゃいましたが

むしろ 楽しかったですup

次回 来店したら 是非 味里の手羽先が食べたいconfident

8月出稼ぎ☆3

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年9月 9日 (金)

8月出稼ぎ☆2

続☆河口湖レポですwink

オルゴールの森 美術館に滞在中

お庭がとっても綺麗だったので

毎日 写真を撮っていましたが

この写真が ベストショットですdownwardrightdownwardrightdownwardright

8月出稼ぎ☆2
富士山とお庭のコラボが 最高です!!fuji

と言うのも なかなか富士山って姿を見せてくれないんですよ。

特に 始めの頃 ずっとお天気が悪く 富士山が見えなかったので

ここに 富士山があるのを知りませんでした(;´▽`A``

うーんlovely やっぱり オルゴールの森 らぶりーですねーheart

8月出稼ぎ☆2
そして 河口湖に来る前から

ずっと 楽しみにしていたのが

この「河口湖 黄金の七福神巡りshine」でした。

富士河口湖町在住の漫談家、綾小路きみまろさんより寄贈された

世界で唯一の『黄金の七福神』が河口湖畔に設置されていまして

なでしこジャパンを率いた佐々木監督が

ワールドカップに行く前に この七福神で必勝祈願をしたそうです。

その結果、見事優勝up

8月出稼ぎ☆2
と言うわけで 私も必勝祈願(←何の?)をしたく

毎時あるステージの合間の30、40分くらいで

一つずつ順に巡り

この七福神を全部 お参りさせて頂きましたscissors

時には ドレスshineのまま 汗だくで 走ってお参りしてましたけど(゚ー゚;

思わず お守りもげっとんsmile

ご朱印帳は 宝物ですheart04

そして久々 スイーツ同好会ribbon報告です。

8月出稼ぎ☆2
ちょー暑い日に

オルゴールの森の中にあるレストランで演奏したら

ご褒美に VIPルームで

桃のデザート頂いちゃいましたupup

山梨の桃 美味しすぎで 大興奮ですよーhappy01

じゅーしーで 暑さより生還しましたheart02

ご馳走さまでした!

ちなみに この前日

VIPルームでは たかのゆりさんが お食事してたらしいですよー。

8月出稼ぎ☆2
そして 最後に 富士山をどーんfuji

友達に写メ 送ったら

「白鳥が素敵!」って返信が来ましたが

・・・・・・・たぶん 人ですwwwww

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年9月 8日 (木)

8月出稼ぎ☆1

今年の夏は 河口湖に半月くらい出稼ぎで住み込んでましたnotes

ちょうど 暑い真っ盛りは 東京を離れ

少々 涼しく過ごしてましたよ( ̄ー+ ̄)

8月出稼ぎ
河口湖にあるオルゴールの森美術館で

毎日 トリオで演奏していましたnote

8月出稼ぎ
まるで日本じゃないメルヘンの国に来たみたいで

富士山が見えるのが ほんのり 仕合わせでしたfuji

8月出稼ぎ
富士山 きれいですよねーup

神聖な感じ shine

8月出稼ぎ
超短い空き時間で

積極的に河口湖周辺スポットを巡ったので

日記で 少しずつUPしていきまーす。

8月出稼ぎ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年11月 3日 (水)

早稲田周辺☆

10月のいつだかの連休の日記 pencil

日々 西へ東へと津々浦々と出稼ぎに行っていますが

この日 初めて早稲田にあるリーガロイヤルで仕事ですたnotes


リーガロイヤルでびゅー☆

シャンデリアが素敵で 非日常的な感じが

さすがホテルですねーshine

もっぱら こういうところは 仕事で行くだけですが

ホテルに行くのは 楽しいです。

海外に旅行に行ったら

必ず ラグジュアリーホテルは

お茶か食事をしに行きます。

残念ながら 泊まれないからねbleah


そして 演奏後 夜の仕事まで空き時間がいっぱいあったので

早稲田周辺で 寄り道.com。

この辺りは らーめんの聖地ですよねflair

というわけで

久々の麺部noodle部活動。

人気店の油そば「東京麺珍亭本舗」です。

いつもここは 行列ですが

中途半端な時間に行ったせいか

並ばず 食べられましたnoodle

編集中
めっちゃ 飢えてたので

迷わず 大盛り・・・・・smile

ここのらーめんは

食べる前に

お酢と らー油を2周くらいまわしてかけます。

それが東京麺珍亭本舗流flair

編集中
油そばって

油が ギットリきびしい感じがしますが

そうでもなく

ここは お酢を入れるから

食がすすみ おいしいですlovely

大盛りでも足りなくて

特盛りでも いけたかも・・・とか思いつつ

窓ガラスを見たら

もっと激しいサイズを発見;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

鬼盛り・・・て。わら。

ここまでいくと 罰ゲームなんじゃ??わら。

編集中
そして 私の好きな 穴八幡へpaper

お参りマニアの活動です。

なんで好きかと申しますと

ここのお守りは金銀融通だからdollar

「一陽来復御守」という名前の有名なお守りですが

冬至から節分までしか ゲットできず

初日なんて数時間並ぶほど 人気なお守りpaper

編集中
毎年 げっとしておりますが 今年も げっとしますー。 編集中

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月29日 (金)

祝☆100回

7月から 始めたこのブログですが

この記事で 100回目の投稿になりましたheart

もう 10月も終わろうとしていますが

まだ 全然 日記が進んでおらず

これから 5月とか6月とか

書いてない分を書こうと思っています((・(ェ)・;))

そして現在 9月の日記を主に書いています。

季節はずれの記事を書くと思いますが

変だと思わないで下さい。いいんです。いいんです。

そして いつも コメントくださるtomozuckerさん ありがとーhappy02

そう言えば tomozuckerさんのおススメで 書き始めたのでしたね。

とりあえず まだ 書き続けますよ。4649ですm(_ _)mshine

それでは 第100回目の日記。

何か 楽しい話題を・・・と思い、

私が フルート講師を勤めている中高の文化祭の日記ですpencil

編集中
私が 中学の時の文化祭は ・・・何をやったのでしょう?

音楽の先生が 声楽の先生だったので

ヅラを被って「かんぴょう」の歌を歌ってくれたのだけ

覚えています。それ以外 記憶なっしんぐ。。

高校の時の文化祭は・・・

音楽科だったので 毎年クラスでミュージカルをやりましたnotes

なぜか 1年の時だけ マイ フェア レディーの何か役についていたので

歌って 踊った記憶が・・(;;;´Д`)ゝあります。

今でも ビデオが家にありますが

怖くて 見ることはできませんーsweat01

さてさて。

こちらの女子校の文化祭ですが

若さ溢れるエネルギーで

みんなが楽しそうに 演奏したり、踊ったり

純粋で 一生懸命な姿を見ているだけで 

私は 彼女らの持つ輝いたエネルギーをもらえた気がしました。

今 私は中学しか 教えていませんが

以前 指導していた高校生が

クラスの出し物で 喫茶店をやっていたので

それぞれのクラスで 久々にゆっくり高校生と

溜まった話を話していましたが

何時間いたのでしょうか?

初めて 教えた高校生だからか

彼女たちが 可愛くて仕方なくて

いっぱいお話できて 楽しかったheartwink

 

編集中
一枚目の写真は クレープの喫茶店でしたが

二枚目の写真は たい焼きの喫茶店cafe

ちなみに 生徒から 教えてもらいましたが

このたい焼きは 錦糸町にある たい焼き屋さんで注文したそうですが

たい焼きを持って来てくれた お兄さんが

スポーツカーみたいな車でやって来てrvcar

こんがり日焼けしてて、ガタイが良く、

オサレな髭をはやした なんとかさんって人で

かっこいいらしいです(゚ー゚;heart

積極的に 錦糸町に買いに行きたいと思います。わらpaper 

編集中
ずっと 喫茶店ばかりいたので

理事長先生から

「やまだ先生sign02 ずっと 食べてばかりいますけど・・・

うちは 今日やっているのは 文化祭ですよflair

展示物とか 出し物とか・・見てないんです???????」

なんて笑われてしまったbleah

あはは☆

見ましたって;:゙;`(゚∀゚)`;:゙色々・・・。。

編集中
10代って ほんと エネルギーが素敵shine

一生懸命になれることがあるって いいなーと思った一日でしたlovely

編集中

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年10月21日 (木)

(*´艸`)パユ様☆

珍しく リアルタイム日記ですbleahpencil

今日は エマニュエル・パユ様のコンサートに行ってきましたheart

昨日 紀尾井ホールのチケットセンターに電話して

チケットを予約しようと思ったら・・・

sold out!で 買えなかったのですsweat01sad

編集中
でも 当日18時に キャンセルチケットの発売があるので

18時に来れば 買える可能性がありますよpaper

教えてもらいました。

しかし 仕事を終え 紀尾井ホールに着くのは

18:45clock頃。。。。。。。

問い合わせの電話が多いので

早く来ないと 買えないかもしれませんね、と言われたので

半分諦めながら電車に乗りましたtrain

一緒にコンサートを聴きに行った 大学の後輩が

私より先にホールに着き 見事 チケット ゲットscissors

編集中
と言うわけでコンサートに行くことができましたflair

室内楽のコンサートだったのですが

魅力的な演奏者ばかりで

チケット ゲットできて ちょ~HAPPYnoteup

曲目は こちらdownwardright

フルート、ビオラ、コントラバスなんて

珍しいトリオもあって 面白かったheart01

最後の曲は シュールホフという作曲家の曲でしたが

この方 ドイツ系ユダヤ人として 

プラハに生まれたチェコの作曲家なんだそうです。

第二次世界大戦中に 政治的な背景で

ドイツでの活動ができなくなり 故郷チェコに逃げて

そして その後、ソビエトに市民権をゲットし

移り渡る直前で ナチスに捕らえられ

ドイツの強制収容所で結核に冒され 亡くなってしまったという

悲しくなる解説が書いてありました。

平和な時代の平和な国に暮らしている私には

とても想像のつかない人生です。。

編集中
それにしても・・・・

パユ様 当たり前ですが

めっちゃ 上手でしたhappy01

しかも まだまだ かっこよかったですheart

私と そんなに年齢が変わらないのに・・・

同じ人間とは思えないーーーーーーーcrying

全ての音が輝いていて

シリンクスなんて 

緊張感のある音やら ほぐれた音やら

音楽が変わると

この会場の空気が変わって

スケールの大きい音楽に 圧巻でしたpaper

コンサートは19時に始まり・・・

終わったのは 21:50paper

普通のコンサートより1時間長いと思いますが

聞いているお客さんは きっとまだまだ 聴きたかったはずear

終演後  ミーハー魂に火がつき

この春 発売の最新CDを買ってしまいました。

なぜなら サインもらいたいからなんですけどヾ(´ε`*)ゝ

編集中
でも 何気にサインもらおうとしているのって

おばちゃんばっかりで

自分も おばちゃんなんだなーと思ったり(;´▽`A``

編集中

でも やっぱり近くで拝見しても

まだまだ 素敵ですねーheart


ちなみに 今日から

私の携帯の待ち受け画像は

パユ様lovely

どんだけ ミーハーcatface


私の前のおばちゃんが キョーレツで

何言ってるかわからない英語で

ずーーーーーーーーーっと 話しかけてて

途中「 ・・・・・シャクハチ・・・・・」などと聞こえましたが

あの おばちゃん 何しゃべっていたのでしょ?

係りの人に 強制連行されて消えましたが

再度 行列に並んでましたよsweat01wobbly


そんな おばちゃんのせいで

時間が無くなってしまいましたが

CDに 私の名前を書いて下さいとお願いするのが

いっぱいいっぱいで

あと 握手もしてもらいました。


それにしても 人気者って大変ですねー。

挙動不審な おばちゃんや

意味不明な おばちゃんに囲まれ

笑いこらえるの必死ですよねー。

あっ。

楽器ケースにサインもらえば良かった。。。

まぁ いいや 寝ようーーーーーー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月19日 (火)

祝☆ムラマツ50年

pencil9月の日記。

ムラマツフルートの創始者 村松孝一さんの没後50年ということで

メモリアルイヤーのイベントのコンサートがありました。

今回のイベントは

小中高生を全員をトリフォニーホールで行われるコンサートに

全員ご招待と言う すばらしく太っ腹な企画shine

演奏者も

カール=ハインツ・シュッツ (ウィーン交響楽団首席)

クララ・アンドラーダ (フランクフルト放送交響楽団首席)

荒川 洋 (新日本フィルハーモニー交響楽団首席)

森岡 有裕子 (第13回びわ湖国際フルートコンクール第1位、 パリ国立高等音楽院卒業)

と 豪華なメンバーnote

コンサートには生徒の引率ということで

聴きに行きましたが

トリフォニーが 10代で 溢れていましたup

楽器の試奏コーナーは

ヤングな人たちが 金やプラチナなど

とりあえず高い楽器を試奏しまくっていましたcoldsweats01

子供に金のフルートを持たせて

写メ撮りまくっているお母さんなど・・・

試奏コーナーは 盛り上がっていましたup

 

編集中
出演者の荒川さんは

大学の同じ門下の2つ上の先輩で

先輩が パリにお住まいの頃

遊びに行って お世話になりましたwink

その時 私にとって 初めての海外でしたが

ニースで食べた貝に大当たりbomb

パリに戻って 一緒に遊んで頂く予定が

私は 食中毒で高熱を出し

パリに滞在中は ほとんど寝込むことになってしまったのですけれど

その時も 日本の薬を下さったり

貴重な日本食であろう 素麺を食べさせてくれたり

優しい先輩でしたhappy01

編集中
次の50年を託す、小・中・高生に贈る メモリアルコンサート

「世界のトップ・プレーヤーによるフルートの競演」

【プログラム】

モーツアルト : 「フィガロの結婚」序曲 [4Fl.]

タファネル : 「ミニヨン」の主題によるグランド・ファンタジー [Fl.& Pf.] (シュッツ)

モーツアルト : ソナタ ハ長調 Kv.14 [Fl.& Pf.] (シュッツ)

プーランク : ソナタ [Fl.& Pf.] (荒川)

ボルヌ : カルメン・ファンタジー [Fl.& Pf.] (森岡)

ジョリヴェ : リノスの歌 [Fl.& Pf.] (アンドラーダ)

アルフテル : デブラ [Fl.solo] (アンドラーダ)

マシャエキ : 決闘 [2Fl.] (アンドラーダ、シュッツ)

ドップラー : アンダンテとロンド 作品25 [2Fl.& Pf.] (シュッツ、荒川)

ドゥメルスマン : 「ウィリアム・テル」の主題による華麗な二重奏 [2Fl.& Pf.] (アンドラーダ、森岡)

ボワモルティエ : 協奏曲 イ短調 [3Fl.Alto Fl.]

ボザ : 夏山の一日 [4Fl.]

編集中
コンサートでは

ご無沙汰していた友人にたくさん会うことが出来て

私にとっては

同窓会みたいな 楽しい日でしたnote

トリフォニーの外では

スカイツリーが良く見えて・・・

と言っても my houseから毎日見えるのですが

みんなが撮っていたので 私も記念にshinecamera

帰りに

錦糸町で お買い物をしていたら

「ゆーこさんsweat01paper」と 私を呼ぶ声が。。。

誰かと思ったら

大学の同じ門下の後輩が

たまたま 錦糸町でバイト中だったのでしたhappy02

私は 前の日 朝までダーツをしていて

オールしちゃって

コンサートも 危うい時間だったのですが

後輩のバイトが終わるのを待ち

久々の 麺部noodle

錦糸町のどこか・・・

もう 忘れました。

編集中
そして スイーツ同好会cake

31に連日 通っていましたが

家の隣が 31じゃなくて良かったと思う。

家の隣にあったら365日 通うと思います。

31の株 欲しいなー

編集中

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

学食

平日に れぎゅらーの立川の式場でブライダルがあったついでに
大学の図書館で楽譜を借りたく 国立音楽大学に寄りました(^-^)building

久々に来てみたら
新校舎を建てていたけれど
噂では 鍵盤の型の校舎と聞きましたが
ホントなのかしらっ?(゜ー゜;Anote

学食

とりあえずLunchをしに
懐かしい5食で
カレー&唐揚げをオーダー(~3~)♪restaurant

学食のおばちゃんも 当時と変わらず 健在で 懐かしかったのですが、唐揚げが ちょっと小さいから…と言って 10円安くオマケしてくれましたヽ(´ー`)ノ ハハハ☆

おばちゃん かわいい〜☆彡

そして相変わらず
カレーの具が無い(゜ー゜;Asweat01

黙々とカレーを食べていたら
数少ない知り合いの現役学生に
学食で発見されeye
一人で何やってるんすか??sign02と ビビられ
こっちの方が こんな所で見つかるとは…とビビりました(;^_^A(笑)

学食

学食から図書館に抜けるのに
3号館(管楽器棟)を うっかり通ってしまったら
金管の1年生らしき人々に 「おはようございますっ!!」×∞と

体育会系な洗礼の挨拶を受け
またまた ビビりました(;^_^A(笑)

色々と 懐かしい空気を思い出しました(´Д`)sign05

学食
続☆9月の日記。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧